忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           ____        ) 『1.8倍キャンペーンをネカフェで戦闘教本75』使ったらどうなるのっと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると経験値が405%上昇する
  /:::::::: ( ○)三(○)\          生体研究所2Fのイグニゼム=セニアの経験値が20,160
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ それの4.05倍だから1匹辺り81648
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        転生まで残り必要経験値が81,844,277
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        1002匹で転生、やばいぶっちゃけ頑張れば1日でいける!
PR

なんだかんだでレベル96になった夕雅です、@3レベルだー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

思ったよりも早いペースですね、誰だよ5ヶ月もかかるとかいった人は!

まだ5日しか経ってないってーの!!

ええい、再度計算!!!

レベル97まで  @48,687,000   
レベル98まで  @58,135,000
レベル99まで  @99,999,998

残り@206821998・・・前回が266316798、思ったほど減ってないやはりここからが本番ってのは本当のようだねヽ(;´Д`)ノ

今メインで狩っているのは彼女
キャーセニアチャーン











イグニゼム=セニアちゅあん、経験値がなんと20,160!アラームが5,980だからこの子一体で三倍弱である

しかしまぁ彼女のいる生体研究所2Fは他の敵もいるのでマジ&ジェミニ以外の倒せる敵の平均経験値を計算!!

                通常                  戦闘教本+75パーセント使用
イグニゼム=セニア   20,160                       35280
イレンド=エベシ     16,752                       29316
カヴァク=イカルス   18,956                        33173
ヒュッケバイン=トリス  17,568                       30744
アルマイア=デュンゼ  12,024                       21042

  平均値         17092                       29911

残り@206821998だからこれを17092で割ると12100匹!!
戦闘教本+75%の平均値29911で割ると6914匹!!

一日で一体何体狩れるのか、昨日は休みということもあって一日で95レベルから96レベルに上げたわけだから95→96の必要経験値35,658,000を平均値で割ると17092の場合2086匹(゚Д゚;)え、そんなに狩ってるの?
教本も残っているのを使ってるから29911でも計算すると1192匹(゚Д゚;)それでも1000匹越えてるのか

まぁ平均して1日1639匹狩ってるとすると
残り12100匹だから7日・・・?
残り6914匹のほうなら4日!?(゚Д゚;)

まぁでも昨日は休みだからね、流石に毎日この狩りはできないわ・・・それでもいよいよ見えてきたな!!

課金終了まで残り25日!!教本買わずにオーラを出すには1日辺り484匹狩ればいい!!

問題は生体研究所は全く金銭効率が悪いってことだ!毎回30分も持たない狩りに100kが吹っ飛んでいく
残りは4.5M・・・!!絶対に金が足らなくなる予感!!

4445.JPG
















いやぁレベル94になりましたよ、というかまさかこのブログでラグナロクのことを語る日がこようとは!

まぁでもそんなにやる気はないですけどね、、、あんまりやってると間違いなく小説書かなくなるし

ともかくレベル99になって転生したひ・・・そしてアサシンクロスに!!

ちなみに計算してみたところ

レベル95まで  @23,836,800
レベル96まで  @35,658,000
レベル97まで  @48,687,000   
レベル98まで  @58,135,000
レベル99まで  @99,999,998   (゚Д゚;)・・・

ちなみにレベル94までが18,339,300だったのにわかっちゃいたが跳ね上がりすぎだろ

全部合計すると@266316798である、え?なにこれ数字なの?


更に言うと今狩っているモンスターのメインがアラームさん

6d215b0a.JPG









こいつはそーんなに強いほうではない(と思う)、経験値が5,980

266316798を5,980で割ると・・・44534匹、つまりそんだけ狩れば光りますレベル99です

意外と少ない気もする、数字にするとな一日適当にやっても300匹くらいはいける・・・か?

44534を300で割れば148日・・・(゚Д゚;)あれ、多い148日ってことは5ヶ月?そんなにかかるのかよ!!


・・・・と思ったときにはコレ!!

447.JPG















ひでぇ・・・課金アイテムってひでぇ・・・・!!!

ちなみに10個で1000円でございまーす!!くそ、足元みやがって!

アラームちゃんの経験値が5,980、それに+75%すると5,980+4485=10465

266316798を10465で割ると25448匹 一日300狩ったとして


84日!!(゚Д゚;)3ヶ月かい!!

ちなみに一日1000円使ったとすると84000円!!死ね!馬鹿馬鹿!!死んじゃえ!!

1284810337384s.jpg






















(# ゚Д゚)ノどうもしねぇよ!!バカっ!!


課金アイテムなんぞ二度と買うかっ!!


まぁ単純にもっと強い敵と倒せばいいんだよね、+75%だし・・・狩場を探すのが問題だ


※どうやら昔のアラームの経験値から今は1.5倍になっているらしい、よってこっそり数値を修正
 やっぱりなんか経験値増えるの多くね?という勘は当たっていたみたいだ凄いな私
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]