忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)ノやっ



最近パチンコの話しかしていない?


だが、残念ながら今回もパチンコの話だ!!!というか景品の話


今日はね、20000円が19700円になったよ!!やったね!300円の負けですんだよ!

というか景品をもらったからこの金額になってしまったわけで、景品貰わなきゃもう少しお金になったと思うよ


んでんでんで景品なんだけど昔のドラマ?アニメなんかじゃ紙袋一杯にして「やーパチンコに勝っちゃってさー」
なんてシーンがあったようななかったような気がするけど今じゃあれは無理だねぇ

あ、それで初景品なんだけど

れなちゃんやーーーー!!!















れ、玲奈ちゃんやぁーーーーー!!!

前々から目をつけてたんだよねこれ!!

1875球で交換しちゃったよ♪ヨーヨーを・・・・(゜o゜;


で・・・開けたいんだけどさ、なんか声とか入っているみたいで凄く聞きたいんだけどさ

これ高いんだよねぇ、ネットで買おうとすると!

今のところ12000円、これは上がるのかどうなのか気になる所

ちなみに噂に聞く麻雀物語のさやかちゃんのクッション

凄い時だと27000円とかあったからなぁ、でも今はセットでも7000円くらいで落札されてたりもするし

欲しい・・・が、ヤフオクってプレミアムにならないと5000円以上入札できないんだよね(´;ω;`)

まぁ携帯からなら大丈夫なんだけど・・・・なんでこんな面倒な仕様にしたかな

んで、これ値段上がるかなぁ?一応非売品だし玲奈ちゃんだし玲奈ちゃんだし玲奈ちゃんだし


とりあえずは大事にとっておこうと思う今日この頃でした
PR
(´・ω・`)ノやっ


仕事場でSKE48かけちゃうダメな夕雅です


SKEのチームKⅡのラムネの飲み方公演で「16色の夢クレヨン」って曲があるんだけどさ



ttp://v.youku.com/v_show/id_XMzI5NTEzNDY0.html


癖でh外しちゃった、んまぁ↑なんだけどさちょうど一分過ぎたくらいに出てくる

「真っ白な画用紙 

一つの絵を描こう」


って歌詞があるんだけどさ、それが


「真っ白な画用紙 

一つのエロ格好」



って聞こえる(´;ω;`)


ラムネの飲み方公演はKⅡのりーダー、ちゅりこと高柳明音が去年の総選挙で
「私達に新公演をやらしてください!!」って秋元に直談判してようやくできるようになった公演だってのに



私は!!!



なんていう!!!



彼女達を!!



冒涜するような!!



ことを言っているだ!!







でも聞こえるからしょうがない(´・ω・`)



聞こえるよね?(´・ω・`)



え、聞こえない?(´・ω・`)
















耳鼻科行ったら(´・ω・`)
勢力拡大!



















うぉぉぉぉぉ!!ここでインド人を右に!!























とこれ、またまたやらせていただきましたァーん♪

玲奈ちゃんのポスターがまた増えたよ・・・しかもこれはヤングチャンピオンの付録なんですねぇ

えっと両面ポスターなんで

洗脳搾取?

















二冊かっちゃた、テヘっ☆

まぁ逆に考えるんだ、



『三冊じゃないだけまだマシ!』



そういうことなんだよ、うん大丈夫大丈夫、大丈夫だモンダイナイ!
最近やたらとまとめサイトとか見ていると「前田の敦ねぇの歌が酷い!」とか言われているけどさ・・・


うん、まぁ聞いて確かに微妙だったけどさ・・・「枯葉のステーション」あれは



元々、玲奈ちゃんのソロ曲だから!!!!



普段から歌ってない曲だよAKBの子は!

むしろなんで紅白のラストであれを歌わせたって話ですよ、しかも前田の敦ねぇに!

なんていうか他の子も公演で歌っているんだけどやっぱりあれは玲奈ちゃんじゃないとなんかイマイチ

枯葉のステーションは今見てたリクエストアワーセットリストベスト30の一位でもあるんだけど

2010年のがやっぱり一番いい、あの感情が溢れ出して泣きながら歌う玲奈ちゃんがいいよね・・・

2011年のリクエストアワーセットリスト50の一位も実は枯葉のステーションだけどこっちの玲奈ちゃんは泣かない

総選挙の時も去年は泣いてたけど今年は泣かなくなった、大人になって我慢しているのか、「これくらいは当然」ってなっているかはわからないけどともかく泣かなくなった

いや・・・別に泣かしたいわけじゃないんですけどね(;´Д`)



やたーデジカメ買ってきたよー♪

IXYの600Fですよ、ちゃんとピント合いますよ!!

ちなみに画像は二日前に買ったウォークマン、そしてSKEの新曲!!

・・・といってもHEYHEYHEYでやってたのをMP3に変換しただけなんだけどね!!

PV見たけどねーやばいね、フルで聞くとそうでもないけどPVのインパクトは凄い




な、なんじゃこれは・・・!!


ていうかー


くーみんとかのん、キスしてんじゃねぇーか!!(;´Д`)



そげな、そげなことしてええんかーJKとJC(だっけ)同士で・・・あわわ

あとAKB名物の平手打ちが玲奈ちゃんに入ってるし・・・PVになるとすぐ平手打ちするよなー
本家だと前田さんもやたらと平手打ちされてるイメージあるしー


でも曲をフルで聞くと・・・やっぱりそんなにでもない不思議!
むしろNMBの「鉄のパンツ~」の方がやばいとおもったよ・・・なんだよ鉄のパンツって(;´Д`)


まぁオキドキのPVと違ってストーリー性があるPVだから期待はしているけどね!!
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]