忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで台風のおかげで仕事がお休みになった夕雅です

台風で仕事休みとか学生の時以来だよ・・・

まぁでも職場の近くの川が氾濫して危険だったみたいだからしょうがないね

もうそんなときに自転車のっちゃダメ!


さてそれは置いといて19日幕張メッセでSKE48の握手会に行ってきた話をば

まず言えることは・・・・



ちょっとばかしSKEの人気をなめてた!!



いやね、公式ブログには「来場は5:45からとさせて頂きますが・・・」とか書いてあって

いやいやそんな早くから並ぶ奴いないでしょー大体交換は8時からなんよ?とおもってのんびり行ったら


交換するのに待ち時間二時間くらいかかったからね!
熱射病になるんじゃないかってくらい野外で行列に並ぶことになったのよー


さ・ら・に!!

お気に入りの松井玲奈ちゃんの握手券、即終了してた\(^o^)/オワタ


あれは駄目だ、多分朝一から並んでなければダメやったんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しょうがないので二推しの真那ちゃんの握手券をげとぉ(´・ω・`)

110919_101802.jpg













しかしこの握手券を手に入れた時点で私の体力はほぼ限界、、、普通に帰りたくなっていたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかしだよ、ここで帰ったらなんだったん?って感じになるから一応頑張ったさ

自販機でさ水を買ったのよ、水を・・・間違いなく水のボタンを押したんだよ?

でてきたのなぜか缶コーヒー(しかもブラック)・・・なにこの嫌がらせ?


んでまぁ交換が終わったらミニライブですよ、そこに並ぶのにもまた行列ですよ・・・・

しかも一番後の立ち見席、ああ・・・私がきたのが遅かったんだなぁ

もうねステージのメンバーの顔が判別できないくらい遠い!!

更に言うと私の前の奴が背が高い上に熱狂的なファンらしくオタ芸するわぴょんぴょん跳び回るわ


全く見えやしねぇ!!!

(#゚Д゚)y-~~イライラ


それからよーやく13時から握手会、その頃にはもうフラフラで何喋ったか覚えちゃいない(・.・;)


んーそこまで熱狂的にはなれないんだなぁ私は
 
PR
はぁい!氷桜&夕雅のホテルオートロックの罠に嵌ってフロントに恥ずかしながらフロントに行く方、夕雅です!




さて・・・画面がぶっ壊れたノートPCを持ってきたので千葉から更新しちゃうよ!

・・・・・・・でもマウスもUSBメモリも持ってきてないんだなこれが、まぁ別にホテルだからって缶詰で小説書くわけでもないからいいんだけど

ついでにホテルに来たメイドさんは全然メイドさんじゃなかったです

ちがうなー期待してたのと違うなーロングじゃないし髪ー御主人様とか言わないしー!

ホワイトブリムもついてやいないしよぉぉ!!!!!!!!!

いやでもいつの間にか基盤(あえて隠語)したしな

ついでにSKEの握手会に行くことを言ったらめっちゃ乗ってきたのね

まさかAKBファンだとは思わなかったわ\\\\


でもやっぱりメイドさんは服着たままじゃないと意味ないな、うん

ああ、そんなことよりももっと大事なことがあるのよ!!!


これみてこれ!!!!!

110918_214154.jpg











このブログを熟読している暇人ならわかるでしょう?

数年前、近所のサンクスで売ってやたらと夕雅がはまったカニカマですよ!!

これの蟹酢が美味いんです!!!!!

でもサンクスじゃ私が買い占めた?せいかすぐに売られなくなってしまって

まーさーかー!デイリーで売っていたとは、、、ってことは池下のデイリー行けば買えるのか!?

もうこれだけで充分なくらいの成果は得られた!!!
 




いい感じにダメ人間の部屋になってきたぞ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_0138.JPG























今週のサンデーに付いてるポスターは大きくて表情もいい感じ


「なんで車に挟まれてるん?」って突っ込みたくなるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

メイド服着てるのとかたまにあるけどあんまりこうしっくりこないのよねぇ・・・多分メイド服がダメなんだな!

私に選ばせなさいっ!!なんていうかヒラヒラ加減ってのが大きすぎていかにもコスプレです!って風になっているのがいかんのですよ、どっちかというと和服が似合う感じだしえっとだからですねそのですね・・・(以下略
 



可愛すぎだろ・・・・
 
 
   






 可愛すぎだろっ!!!





プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]