忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サンクスで「ロングあらびきチョリソーソーセージ」買うの、美味いんだよこれが!!

うぅうーうまうま

















↑ これね、本当に好きで毎日買っちゃうんだけど・・・ちょっと問題があるの!!

パンコーナーのこれの近くにさ

「ロングあらびきソーセージ」ってのがあるのよ!!

メッチャクチャ紛らわしい!!しかも値段が一緒!!さささっとカゴに入れて清算していざ食べよう!ってときに


これだったときの悲しみはもうね、酷いですよ!!!


・・・・確認すればいんですけどね、ついでにさらに近くに同じ感じのフランクフルトあるんよ

なにが違うかさっぱりだわ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


-------------------------------------

カスタムメイド3D、PCを買い換えた理由がこれって話は前にしたんだけどこれまぁ・・・いろいろと改造できるんだね、初めて知った
・・・まぁメーカーは了承してないとおもうけどね、自己責任ってやつだな

んだもんでそに子作った!!

うぉぉぉ!!















・・・・・どこが改造やねん!!っておもうだろうけどあれよそに子っていったらあれだよ


ヘッドフォンだよ!!(゚Д゚)

まぁ黒いからこの画像じゃ全然わからないし・・・そもそもそに子のヘッドフォン、白だった

あ、誕生日及びスリーサイズは公式からもってきたわ(;´Д`)

いや他にもあるんだけどさこういうところにあげるのはやめゆ・・・


-------------------------------------


なんかね、アニメとか殆ど見ないんだけどこの間夜中にTVつけっぱなしにしてたら

ハイスクールなんちゃらとかいうアニメがやってたの、これがさ寝ぼけてたからかわかんないけど

女の子のキャラが歩く度にやたらと胸が動くの(;´Д`)


なんつーけしからんアニメだよ!!!

こういうのが健全な青少年を狂わすんですよ!!

あれでしょDVDだと修正消えるとかそんなんでしょ!!

PTAに!PTAに報告せねば!!




















視聴決定~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!

 
PR



はい!!6時間で四周できるゲーム、それがバウンサー!!全キャラ集めたぜ!!

前の記事でサバイバルモードクリアでキャラが増えるとか言ってたけどそれはただの色違いみたい

色違い・・・そうブラックシオンとかいうのがいるらしい、ああ枠埋められたからどーでもいいですけどね!!

わーい

















17人中、4人がドゥラガンですよwwwついでに無月も二人いるよ!!無理矢理数水増ししてんじゃねぇー!

実質敵の幹部的なのって無月とエキドナさんしかいない!PD-4はなんか沢山いたし雑魚だろあんなの

そもそも無月(あ、左下にいるやつね)の名前ってストーリーのどこで知ったの?

シオン達が「無月、俺はお前を許さねぇ!」的な事言うんだけどさ、あれ?その名前言ってたっけ?なくらい
ストーリーを覚えていないよ!このゲーム!

あ、ついでにキャラの総括をすると

シオン・・言語選択で日本語にするとクラウドさんや!ってだけ好きだなそういうの
      エクストラスキル?だっけがなにかと使い勝手が悪い気がする、一番上位の技なんて
      ダブルラリアットですよ!?ザンギエフかよお前!

ヴォルト・・・ヴォルシンカーとちょっと名前が似てる///って日本語声はロビンマスクですよ
        つーことはミスターサタンですよ!
        こいつのエクストラスキル投げ技ばっかりなんですよ、それはいいんだけど投げようとして敵を
        つかむじゃないですか、でもその投げモーション中に周りの背景のぶつかると中断するんですよ
        最上位のジャイアントスイングなんてまともに投げれたことがない・・・
        
        そもそも投げれた所で大したダメージじゃないんだよ、ダメージ低い!!
        おとなしくショルダータックルしてなさいってことだ


コウ・・・テコンドー使いのフリーザ様、まじで日本語声だとフリーザ様だから困る
     でもこいつはエクストラスキルからエクストラスキルが繋がるのですごく使いやすい
     円月拳→円月拳→落鳳脚って簡単に繋がるからラスボスでも余裕ですよこれ



対戦ゲームとしてはボタン操作が簡単だから結構楽しめると思うよ、いや本当に 
えーっと、お借りしたバウンサーなんですけど



一時間半でクリアしてしまった(;´Д`)


ありえんwww


















短すぎるだろ・・・全くもって短すぎる!!ってことはあれラスボスだったの?(;´Д`)

ボスの攻撃をガード→反撃で倒せる、マジで弱い

んでんでんで全キャラでたかなー?とおもったら

まぁ足りんわね

















三人タリナイ・・・三人もたりない!!!

どうやらストーリーのルートを変えるとあと二人は出るらしい

そして最後の一人はサバイバルモードの最後にでてくるやつらしい、やめろよサバイバルモードのラストとか




いや本当このゲームは正直短すぎる!全然バウンサーっぽくなかった!

どっかのカクテルパーティの幻=クレイドだってもうちょっとバウンサーやってるよ!!

てっきりあのバーを中心に街の依頼をちまちま受ける的なストーリーかとおもったよ!!

そして視点移動がないのがとにかくダメ、画面外にいる敵に近づこうとして逆に殴られるなんてのは多々ある

画面の端に行かないとスクロールしないゲームなんてですね


「いっき」と同じじゃねぇ-か!!!



まぁでも暇だからやる、全キャラ出したるわー!!!




PC買い換えたよーCore i7だよー


でもなんかブログ更新しようと画像を選ぼうとするとなぜかポップアップが動かないんですねー

これはなに?画像一枚縛りかなんかなの?意地になってやってみたけど簡素版エディタのほうならなんとか
貼れるからいいかな?




あ、ちなみにPC買うときに選ぶ基準がデュアルコア以上とあのさっきからチラチラと出てきてる画像の為


流石にねー店員さんにねー




「このPC、『カスタムメイド3D』って動きますか!?」




などと聞くわけにもいかず、店員さんに「主になにをやられるんですか?」って言われて
「あれですよぅ、うんゲーム、ゲームっすよ?」
「ゲームってあれですかモンハンですか?」
「ま、まぁそんな感じ(大嘘」


んで適当に答えてたらやたらと高い値段のPC薦められて焦ったわ、ほんとまじで

なんやMCで私のブログが紹介されたってのに最新記事がこれとかないわーひどいわー


にこ動のマイリストの削除されてる動画を消してたら紹介してない久しい動画があったよ





しかもまいりすと登録がまさかの2009年07月11日 23:55 登録 ・・・古い!


これはですねこの動画だけ見てもさっぱりなんですけどようはー

他人が作ったRPGツクールを中古で買ってきてプレイしまくるという主旨の元作られた動画の面白い所を拾った歌?なんですよ!!

他人の作ったツクール作品ですのでそりゃもう


途中で話が作ってなかったり


誤字脱字が無茶苦茶あったり


バランス無茶苦茶だったり

イベント設定がミスって話が進まなかったりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな作品を頑張ってやる動画ですよ
特にその8あたりから始まるファイルム冒険記外伝とか気が付いたらなんか人気が出て勝手にリメイク作品作られちゃう始末!!
あと22あたりのやまうち編なんてRPGツクール1の容量の少なさでドラクエ4並の章ごとに主人公がいてすごい!私なんてツクール1よりも容量が多い2でRPGつくったら途中で容量足りなくなったってのに!

でもいいよなーこうゆうの学生時代にRPGツクールを弄ってた身としてはわかるわー夢が広がってたわー

ファイルムのブラックなんてもろFFⅣの影響受けてる感じでいいわー

http://www14.atwiki.jp/taninrpg/pages/1.html

ここにね、まとめがあるから暇人は見るように!

くらえ!!神黒剣!魔戦王撃!!!!
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]