忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり白蛇島なんて無理じゃね?な夕雅です、なので今回は鋼賀の隠し穴に挑戦してきました



鋼賀の隠し穴とは・・・

・全50階、降りダンジョン
・アイテムは一切でない
・アイテムは持ち込み可能
・敵が最初から強いのが出るよ!!
・なんや持ち込んだアイテムとかでスコアとかあるよ

・・・・・そんなわけで持ち込むアイテムが重要なわけですけど

200912201.JPG



















とりあえずこんな感じ、正直いらないアイテムもあるんだけど失敗したくないので余計なものもあります


大事なのは底抜けの壷10、これを割ると落とし穴のワナが手に入ります





底抜けの壷10×5・・・そして鋼賀の隠し穴は全50階、この二つが意味する答えは一つ!!






全部の階、落とし穴で落ちまくってやる大作戦!!
PR






一日アスカやってた結果がこれだよ!!しかも自由経済活動ってスコアがお金の表示と同じだから

クリアしているのにランキング7位とか・・・最後の店でアイテム全部売ればよかったと今更後悔


けどクリアできたからいいか、ありがとう衰弱の枝!これがなかったらクリアできなかったよ・・・・

後やってわかったけど命の草の印強いわ、基礎防御力+3がこんなに大きいとはね

いやぁ28Fで死んだときはコントローラー投げそうになったよ、しっかしこんなところで苦戦しているようじゃ

白蛇島なんてまだ先ですな!!・・・・と無理矢理納得させて不登校児のように白蛇島へ行かない私

裏白蛇?もっと先だわ・・・一生やるかどうかもわからないぜ
やっふー♪久々に休みだワッショイな夕雅です、二連休・・・・いける!!



そんなわけで久々ついでにアスカを起動、白蛇島もやらないといけないんだけどしばらくは



自由経済活動



だけやることにした、ちなちなちなみに自由経済活動ってのは

最初から
・ガマラのムチ、ガマラの盾を装備している
・道中には金しか落ちてない
・フロアには必ず店がある、ただし大店長
・全30F

30Fもクリアできない人が99Fなんて無理です、多分おそらく・・・私には無理っていうか

99Fまでやってる時間がないってだけだけどね!!

そんなわけであんまりやってる人いそうにない自由経済活動をまじめに攻略ってか以下、ただの私のメモ!!


張り込みしてます!!掲示板に!!(;´Д`)

家に引きこもって四六時中PCの前・・・・・いいの?これでいいの?

これでお金もらっていいの?




そんなわけで合間合間にアスカやってました!!



・・・・・・で、結果


12345678999.JPG




















ちくしょう・・・・・・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!(AA略



根性の竹刀で力を99にして!!


金の盾、金の剣で指輪が壊れるのをガード!!


身代わりの指輪を大量に手に入れ!!


3回あるカンガルーゾーンを超えて!!



「余裕ー超余裕ー!!!!」


ってやってたら


シハンさんに盾を吹き飛ばされ、それが後ろにいたサンダーランスに当たって消滅

指輪が壊れるようになって(金の盾、剣一緒に装備していると指輪が壊れない)

最後はアストラルデビルにフルボッコ


みえないなにか・・・・じゃねぇーよ!!どうみてもアストラルデビル!!ぐやじい・・・・



今日はもうアスカやんね!!!4時間も無駄にしたわ!!




でもしばらくしたらまたやるんだろうなぁ(;´Д`)


はいな、夕雅です。名古屋へ戻ってきたので張り込み中ずっと

「あーなんか知らんけどアスカやりてぇ・・・・」


と思ったアスカ見参を久々にプレイしたよ!!でもなんで見参って変換ででてこないのでしょうか?


そしてNOCDパッチなんて素敵なものがあるなんて知らなかったわ、なにせうちのPCもうドライブいかれてて

たまにしか読み込まないのでつらかったのよぉ(つд∩)



112.PNG






















そ・し・て!!



もろ手狩り初クリアしましたヽ(´ー`)ノ


もろ手狩りってのは両手装備しか使えない全30Fのダンジョン、まぁ簡単なほうのダンジョンだけど今までクリアしたことがなかったので挑戦したのです

そりゃ私なんて友達には「貴様、このゲームやりこんでいるな!!」とか言われたこともありましたが

白蛇島すらクリアしてないんですよ私全然ですよ、全然



まぁそんな感じでもろ手狩りの攻略ポイントはずばり画像の通り
グランドカウンター(受けたダメージをそのまま敵に返す)に弟切草を大量に合成できれば余裕でした


・・・・・その状況までいくのが大変なんだけどね


あとなんかおにぎりでにくかった気がする、なんせ二度も腹減りで死んだからね


腹減りで死ぬなんてあれよ、風来人としてダメダメですよ!!

修行しなおします!!
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]