忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモオタ「ラノベ位なら俺にも書けそう」→ 
電撃大賞 応募は過去最多の5862作品!






-y( ´Д`)。oO○






-y( ゜Д゜)カッ!!





目を覚ませ!!























・・・が、その心意気だけは買おう


そんな私は今完全に喉が痛くてそれどころじゃねぇーんだよ!!


そういえばこの間ヤングアニマル買ったら玲奈ちゃんのクリアファイルついてた

いや・・・クリアファイルがついてたから買ったんだけどさ(・.・;)

これ!

(´・ω・`)
























前にも言ったけどどうにも微妙だ・・・いや可愛い、可愛いんだけどさ

もっとこう好きな人+好きな服装=破壊力!!!になってないっていうかさー

これ前の時の使い回しじゃん・・・多分メイド服が悪いんだな、うん


ついでに最近やたらとCMでメイドさん出ていることに皆の者はお気づきだろうか?




これはちょっと前だけど大変よろしい




これとか、正直仲間さんのメイド服は・・・個人的に微妙




この黒木さんのメイド服(・∀・)イイネ!!



それにしても喉が痛すぎる・・・


PR

第三位 リトルmyメイドの「鞠」


原点

















夕雅のメイド好きの原点、今考えるとマーメイドとメイドを掛けるというなんて話なんだ・・・
今でもメイドさんを描くと頭の後ろにリボンを付けちゃうのはこれの影響だな



第二位 「幻夢館」の渡瀬望

ぱーふぇくと



















見てください!!このパーフェクトメイドといわざるを得ないこの容姿!!
性格もパーフェクト、パーフェクトメイドですよ!!!
しかもこれ主人公が探偵なんですよ、そこもポイント高し!
ただ、だたこの子結構調教とか他の奴にんーあれよ、されちゃうシーンが多いんですよね
そこがかーなーりーのマイナスだな



そして




第一位!!!!! 「プリンセスラバー!」の藤倉優

まじやばい





















あれよ、見直したけどやっぱ良いよこの子久しぶりに来たよ、チャラチャラした昨今の萌え系メイドとは一線を画したこの感じたまらない古風な感じが良い!!
本編やってないけどな!!
いやでもわかる、きっとこの子はいい子だ!!
だから頼む・・・やるゲームをこれ以上増やさないでくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








やっぱこうゆう記事が書けるのがみくしとの違いよね
なんかとりあえず




メイド服着せればいいだろ




って風潮、気に入らねぇ・・・気にいらねぇよ!!!!!!!


え?なに一時的なバイトでメイド服?学園祭の出し物でメイド服?



なに媚びてるんだ・・・オタクに媚びるのがメイドの仕事じゃねぇんだよ・・・・・・・・


御主人様にご奉仕するのがメイドの仕事だろうがッ!!!


そこのところがわかってないそもそもメイド喫茶なんてものの存在でオタクとメイドがなんかくっついてる感じが



気に入らないんだよッ!!!



違うのよ、そうじゃないんだよ、私の夢を崩さないでくれ



オタクだからメイド好きってわけじゃないんだ、実際オタクよりだからなんとも否定し図らいけど(;´Д`)


多分、こーいった駄文はミクシイ(笑)では書かないな、うん・・・
メイドさんのゲームがやりたくて




「メイド ゲーム」で検索したら






メイド イン ワリオしかでてこねぇ!

いらつくわぁ・・・って
ただそれだけです





メイド焼肉にいきたひ、無くなってはないよな?
 
あとがき


 このたびは「メイドさんとおまじない」をご購入していただき誠にありがとうございます。店頭であとがきから
読んでいるそこのあなたは是非ともレジのほうへお持ちしていただくとありがたいです。
さて、今回は執筆期間が一ヶ月しかなかったわけですがその間某動画サイトでマイムマイムをエンドレス
に流していたせいか何もしてなくてもついリズムをとってしまい大変な?状況です。
しかしながらマイムマイム、昔CMで流れてた丼物のキャラクターが怖くてトラウマだったのを覚えています。
朝の五時くらいに紫色の背景をバックに「美味い、美味い、美味い、美味い、美味い丼」ってアンパンマンに
でてくるてんどんマンみたいのが4人ぐらいで踊っているんですよ、しかも何故か目が渦巻きになっててそれが
子供心に恐怖心を植えつけてくれましてね・・・今見ると大したこともないんですが昔から怖がりなんですよ私
「まったく、そんなもので怖がるなんて子供ですわね」
お、今回からの新キャラ四葉じゃないか
「ふん、せっかくだから来てあげただけよ」












・・・・・・という感じの痛いあとがきが書ける様になりたいね、蟹になりたいね、夕雅です
ちなみに『メイドさんとおまじない』は「ちょっと幸せになれるハートフルラブコメディ(笑)」というジャンルです(笑までがジャンル)
ヒロイン音瀬五葉(おとせいつは)のかけるおまじないを受けると主人公はその日一日いいことがあるって話です。ちなみにオチとしてはヒロインのおまじないに効果なんて実はなかった、主人公はある意味暗示のように
おまじないを信じて行動してたことが幸せに繋がっていたという感じ
ちなみにあとがきで出てきた四葉は五葉の妹・・・・という妄想








で、前回自動車学校から暇だから携帯で更新したんで長文を打つのがめんどくさく続きは次回!ってなことに
したんだけどぶっちゃけ続けるようなネタか?とおもいつつ書くよ・・・・とりあえず書くよ
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]