忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど・・・

自己紹介しとこう!!俺は亀頭・・・いかんふとガロン塚本ンネタを書きそうになった





それはおいといてえっと、氷桜夕雅です。読み方は「ひおうゆうが」、好きに呼ぶがよい(なんで上から口調

お仕事は事務やってます、ひとりで・・・滅茶苦茶暇です、やることないです

だから仕事中にブログをやるお!!(←いまここ

・・・というのは半分冗談のようで本当だったりします

名古屋県生まれの名古屋市育ち、むしろ愛知ってどこ?って感じです

趣味はまぁ・・・なんだ?

それほど漫画とか詳しくないし、ゲームもメジャーなところばっかりやってる

あとは小説や絵を描いたりするかな、どっちもいい加減だけど

まぁこれから羅列してくんで色々察してくださいませ(なんつー適当



・好きな漫画
ジョジョの奇妙な冒険・・・というか荒木先生作品全て(魔少年BTいいよね
カイジ(ざわざわ
ホーリーランド(終わったらしいね・・・
ローゼンメイデン(銀様!銀様!!
かってに改造(何故アニメ化しなかった!!
イオン(名作

・好きな小説
消閑の挑戦者(友達に教えてもらったけどこれは傑作だわ
乃木坂の秘密(こっそり応援してたけどアニメ化したみたいね

・好きな番組
ディスカバリーチャンネルの怪しい伝説(某所で見たけど最高!
ゲームセンターCX(笹野ADが好きです

・好きなゲーム
FFⅣ・・・カイン様ゲー、セシル?なにそれ
DQⅡ・・・なんだろう最初にやったからかな?一番好き
封神領域エルツヴァーユ(2はまだですか?
悠久の車輪(ナスタチウムは嫁
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
よし、定期的にウォッチするぜ。
桜井 URL 2008/10/04(Sat)23:25:36 編集
ゆっくりしていってね!!
ゆっくりしていってね!!
ひおうゆうが 2008/10/07(Tue)10:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]