忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近更新してないね、というかベットで寝転がって更新だの、小説書いたりするんだけど


このところベットに入る→気が付いたら朝ってことが多くていかんわ



と、とりあえずネタもないんだけど最近の個人的な近況報告としては




・スティールボールランの単行本を買ったらディオが死んでた、超スピードだとか催眠術じゃだんじてなくて


スティールボールラン、ことジョジョ第七部・・・まさかディオがあんなところで死ぬとはね


いやまぁ個人的にマウンテン・ティムが死んだ時点であんにゅい(´・ω・`) 、サンドマンがサウンドマン(笑)に

なったあたりでナニソレ(´・ω・`)/~~. ウェカピポが死んだところで(´・ω:;.:... な感じだから今更ディオが死んだところで
 
・・・まぁなんか第七部はやたらと死ぬ気がする、なによりツェペリ家っていうだけでジャイロも怪しいくらいだしな




・その2、行列のできるラーメン和歌山が異常に美味い件について

あれおかしい、インスタントなのになんか普通にラーメン屋にあるような基本しょう油な私でも

「これからはとんこつしょう油だねヽ( `・ω・´)ノ 」

と思うくらい





・メイド服とおまじないは今日中にあげたいです(;´Д`)


まじで進んでないんだけどね
 
PR

最終話 すべてを終わらせる時・・・! なおメイドマスターキョウジ第二巻は発売未定です

キョウジ「チクショオオオオ!くらえッヨツバ!『お前は素直な方が可愛いぜ』!」
ヨツバ「さあ来なさい!私は実はちょっと優しい言葉かけられただけで惚れるわよぉぉぉぉっ!
くぁぁぁぁっ!こ このザ☆ツンデレと呼ばれる私が・・・こんな勘違い硬派野郎に・・・
そんなバ・・・バカなすきになっちゃうなんて・・・っ!」

イチヨウ「ヨツバがやられたようだね・・・」
ミツハ「フフッ・・ヨツバちゃんはこの音瀬家でも一番背が小さいし胸もないし、一言でいわゆる最弱」
フタバ「まさかキョウジ君に惚れちゃうとは・・・」

キョウジ「くらええええ!」
三人「「ぐああああっ」

キョウジ「やった…ついにイチヨウさんたちを倒したぞ…これでジンさんのいる屋敷の扉が開かれる!!」
ジン「よく来たなカグラザカ キョウジ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
キョウジ「こ…ここがジンさんの屋敷だったのか…!感じる…すげえ「硬派」をもってやがる…」
ジン「キョウジ!…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『五輪の書』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
キョウジ「な 何だって!?」
ジン「そしてイツハは疲れてきたのでリチェルカーレへ解放しておいた あとは俺を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
キョウジ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある オレはイツハのおまじないで幸せになっていた気がしていたが 別にそんなことはなかったぜ!」
ジン「そうか」
キョウジ「ウオオオいくぞオオオ!」
ジン「さあ来いキョウジ!」

キョウジの硬派が桜花町を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!



はい、そんなわけでこんばんわ夕雅です。

メイド服とおまじないの最後はだいたい本当にこんな感じだから困るわ・・・・。


それはさておきこんなよくわからない行き当たりばっかりの小説に感想をどうもありがとうございました


ちと目覚めました、やはり人に見てもらうとテンションがあがるわぁ(〃▽〃)



で、どどーんと書いてはいるんですけどお仕事が入りましてね、しばらく名古屋に帰りません(つд∩)



まぁ行くまでに後一回更新できたらいいかなぁ・・・・とは思っております



別にどーでもいいネタは携帯からでも書けるんだけど(書くなよ)小説はちとむずかしそうですわ



そうゆうわけなんで自分の覚え書きのためにキャラクター紹介をしときまふ
前回までのあらすじ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  路上教習いってきたお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  あまりにも怖くてもうのりたくないお・・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからさぼって映画館へいくお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
なんか今年はやたらと死に敏感?になっている気がする、身内が死んだってものがあるかもしれないけど


マイケルもそうだし、山城さんもそうだし、クレしんの作者とか・・・・最近「えっ!?」と思ったのが某元大臣


そもそも知ったのが


ニコ動のランキングでなんかランキングに入ってる

          ↓

「おいおい、またなにかやらかしたか?(・∀・)ニヤニヤ」

          ↓

とりあえず検索してみる

          ↓

( ゚д゚)・・・・・・え?(絶句


なんとも言えない、なんか死んだら急に必要だっただとか色々言いやがって、なんだよもう!って感じ(言葉足らず




こんな感じだったしもう一つニコ動のランキングで知ったのが


けいおん!の実写AVとかあがってる(・∀・)ニヤニヤ

             ↓

そう言えばハヒルとかもあったっけ(・∀・)ニヤニヤ

             ↓

検索

             ↓


( ゚Д゚)・・・・み○○役の人自殺しとる




元大臣でもAV女優でも死んだって衝撃は変わらない、つかお二人とも別に思い入れとか一つもなかったけど






っていうその事実だけで、この世界にはもういない。


思い入れのある人からする人からすれば強い悲しみが


今もこの世界に残っている。



これから先私はいくつの死を見なくちゃいけないんだろう?



親父が死んだとき、私はその死に顔を見ていない、私が見たのは火葬された後の骨だけ


人が最期に行き着くところはここなんだ、と思ったっけ


ふわふわと宙に幽霊となって浮かんだり輪廻転生だとかそんな幻想はないのだと理解した



この話に前向きだとか建設的なまとめなど存在しない、精一杯生きよう!!とかそうゆうのが言いたいわけじゃない


ただ人は死から逃げられない、そのことをただ考えさせられた

仮免試験の前日に「HACK9」っていうフリーゲームを見つけてしまって気が付いたら




睡眠時間が2時間ほどでテストを受けてしまった夕雅です





ま、受かったからいいんですけどね



受かってなかったら笑い話にもならんですよ、仕事ない日にしか試験受けれないんだし


なんだかんだで仕事で必要だから今月中にとらないといけないしね




・・・・・っても最近自分が探偵って仕事なのを忘れかけている


いや、えーっとあれ?かれこれ2ヶ月依頼を自分が受け持っていない!ま、こんなもんだろうけどな


もっぱらとあるスポーツ関係のスクールの受付やってますよ、むしろなんかこっちが本職みたい

それもまぁ免許取れたらもう少しは探偵っぽくなれるかな?



ちなみに仮面ライダーWはそれほどはまってません、キックがださいもん

・・・でもあれだけ依頼があるといいよね

プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]