忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとディアレリアがでた・・・・そんな感じで悠久の車輪4thエクスパンション




混沌の楔




がもうすぐですねぇーイベントとの絡みからすると6月18日かな?

そしてなんと今回夕雅は夢の中で



4thエクスパンション開封しました!!Σ(・ε・;)



では覚えている限りのカードを書いていくよ・・・これが予知夢になるかどうか!!

1枚目

深紅の牙ダルタニア

深紅の牙ダルタニア?


夢の中でまでだぶってるんじゃねぇーーーーーっ!!!


・・・とおもったらイラストがちょっと違った、そうゆうことなので新カード一枚目は


正面向きになってるダルタニア SR


2枚目は

黄金樹の精霊 レベル3マスター コスト2~5 SR

コストが2~5ってよくわかんねぇ・・・エリスと関連があったようななかったような

3枚目

病弱ゴブリン ナスト UC

グラドを左右反転させて細くした感じ、ゴブリンというよりはゾンビっぽい、ネクロポリス+グランガイヤ?

4枚目 

封印する○○ レベル7 PR? HP2047

デーモンみたいな姿だけどかつて魔王を封印した本人みたい、PRで通常対戦では使えない


・・・・どれもでそうにないなぁ、と思いつつ今回のデッキ考察です
PR
いかん、いかん・・・・タイトルなんぞ平仮名で!つければいいと思っている夕雅です


そして最近ドSで敬語な後輩ってのがツボですね、友達には無反応でしたがΣ(・ε・;)
 


「先輩、こんなことされて喜んじゃう人なんですね」



とか言われたら



惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉっ!!!


あと世界の全てを知ってる幼女とか、うん・・・いいよね!答えは聞いてない!!


さてショップに入って二日目ですが



もうだめぽ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


やめゆ、もうやめゆ・・・
最近小さなことだけど言いたいことがたくさんある

わざわざブログの一タイトルにするには微妙な?んだがそれも塵も積もればネタとなる


倫理?世間体?

殴れ! 刺れ!
犯れ! 殺れ!
壊っちまえ――――!!!
愛? 平和? 正義? 自由?
そんなもの…クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしね―――――!!
「PSYCLOPS」の目にうつるものはただ一つ!
デストローーーーーイ!!!

なんでも平仮名4文字で!つければそれなりな話ができるだろうと踏んだ今日この頃



いやぁ本当はゆうがの挑戦7をやる予定っていうかそれを書いてたたんだけど消えてしまったんで



全然関係ない日記をお送りするわけです



そう、見てもないしよく内容とか知らないけど


4文字平仮名で!つければいいの!!
あ、珍しくタイトルがちゃんとしているゆうがです、ごきげんよう


そうなんですよ太ったんですよ!!まぁそこそこ食べてたからねぇ


でもクォーターパウンダーとかいうのは肉がパサパサしてておいちくない



そんなわけでもう1年前の服合わないの、ありえなくなくなぁーい?


あ、でもこれをやれって啓示か!
51AMYoiPtdL__SL500_AA240_.jpg

















ニコ動で見たけどある意味ニホン\(^o^)/ハジマタな内容だったね、トレーニングと称して最後の方は


なんかただ胸が揺れるだけ


なところはどうなのって感じであった、トレーニングはどうなったんだよ!!


( ゚д゚)ハッ!みぎてのとれーにんぐというやつか!!




プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]