忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・メイドオブオールワークスを書いてメイドさんが御主人様の剣になるってのを妄想したが、うんダメだな


なんせディケイドで他の平成ライダーが変形して武器にされるのあれ納得いってないしな

キバとか足を180°開いて弓矢みたいにされるんですよ!?下手したらあれ


肛門から矢発射とかになってるんじゃね!?


二人揃ってライダーキックでいいじゃん!!何が問題なの?バカなの?死ぬの?

といいつつもちゃっかり毎週見ているディケイド、555の世界も終わって今度はアギトの世界ですね

クウガ、キバ、龍騎、ブレイド、555ときてアギトかぁ・・・となると残りは電王、響鬼、カブトか

カブト以外どうでもいいな

PR
  ( ゚д゚)    1ヵ月本社にいたので更新できなかったわ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    しかも給料が払えないくらい会社がピンチでした
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


  ( ゚д゚)    結局給料日20日に対して支払いが31日だった
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    この会社やばくね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


・・・・そんなわけで、どうも私です。

書きたいこといっぱいあったのを


すっかり忘れました!!!


まぁまた思い出すでしょう、たぶん今考えたらどーでもいいことだったかもしれないしな

地球防衛軍2は陸戦兵もHARDモードクリアしました、でもHARDESTはしばらくやらないかな・・・・

ある程度武器が揃ってるペイルウイングなら難易度が一つ上がった位でなんとかなるだろうといきなりラストステージに挑んだら




HARDESTのラストステージ、ぱねぇ!!


なんか敵の攻撃こっちを的確に狙って来てるんですけど!!






こりゃ体力上げないと無理かもなぁ・・・面倒なんだよなぁ体力上げるの

ということで最近やってないです、まぁ先月は仕事終わって家に帰ったら即寝ちゃうほどでしたから

また気が向いたときにやろう
ペイルウイングでHARDモードクリアした日曜の夕方・・・

勢いもよくゲームセンターへ悠久の車輪をやりに行ったんですよ!!

でがっつり4時間ほどプレイ、さて帰るかというときに


「ちょっと!なにするのよやめて!!」


となにやら叫び声がみると道路をはさんで反対側でなにやら女性とジャージの男性がもめてる様子


なにかを引っ張りあってる?そんな状況から急に男性が走り出す・・・・


これってあれですか?ひったくりですか?


ここでなにを思ったか私全速力でダッシュ!!


犯人は後ろを振り返りながら歩いたり走ったりを繰り返してる


この私が全速力で走っているのに気が付いているはずもなくな!!


ふはは!これで電車男、痴漢男につぐひったくり捕まえ男としてフラグ立ててやるわ!!
もうなんか


YES!


ときたら


WE CAN!


な流れだけど


私はこれからも



YES!



ときたら


高須クリニック!!


というよ、絶対・・・というネタをオバマさんが就任したくらいに書こうと思ったけど



出遅れた・・・・本当は結構書くことあるんだ

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
・・・気がついたら事務の私までTELアポをやらされているんですけど



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

しかもさっき電話の相手に「もっと営業らしくしゃべれ」とか言われた・・・・


  ( ゚д゚)      ・・・・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    やめゆ、もうやめゆ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

今日初めてなんだよ・・・まったくもう

・・・ということで周りがTELアポしているところで黙々とブログを更新する私でした



さて今からまた電話掛けの仕事がはじまるお・・・・


本来私の仕事じゃないのにな・・・・

だいたい月70~80台案件とってこないといけないのにさ

先月だって6件とか・・・・




6件・・・・仕事大丈夫か私



そんなわけでがんがってきます、はやくかえって地球を防衛したい・・・
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]