忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる夫が遂に二次元の世界へ行くようです

を仕事の休み時間に見てたら思わず感動で涙が・・・・



ちくしょう・・・

ちくしょう・・・

ちくしょう・・・

ちくしょう・・・

ちくしょう・・・

ちくしょぉぉぉぉぉっ!!!

馬鹿にしていたっ・・・・・・!!

やる夫だからっ・・・!

ダメっ・・・・・・!!

そんな反応で読むからっ・・・・!!

だからあっけにとられる・・・・!!

完全にっ・・・・・・!

それ故に襲う圧倒的敗北感っ・・・・・・!!

(ざわざわ)

ああ・・・なんかロマサガ3やってる場合じゃないのは明白っ・・・・!!

ならばっ・・・・!!

書くかっ・・・・!!小説っ・・・・!!


久々に泣いた・・・・・・っ!!

ONEの里村 茜のシナリオ以来かっ・・・・・!!


だから読むべきっ・・・・!!お前もお前もお前も!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]