忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々に悠久の車輪をやったんだがついに煌く剣アルヴを手に入れた!!

ar031r.jpg













レベル3 コスト3 HP1099 ATK64

アビリティ:魔法剣の召喚AP3
範囲内の味方アルカディアのエレメンタルに以下の能力を与える。「周囲のユニットの国家をアルカディアにし、味方アルカディアのユニットの防御力を上げる。」

スキル:晴天の霹靂
時間帯が昼の場合、このユニットの攻撃力を上げる。






 


これほしかったんだよねぇ!!これでアルカディア防御力UPデックを組めるぜ!!

ar031 煌く剣 アルヴ【R】
ar021 酔いどれ熊 ブランド【SR】
ar007 黒熊の傭兵 リオン【C】
ar025 鎮魂の歌い手 フェルス【C】

ここまでは決まった、キーパー3 シーカー5 マスター1・・・1コスト余るわけだがなんにしよう?

レベル1で防御上げれるユニットいないからアルカディアでいくとして
候補としては

ar011 聖歌の歌い手 ウィンドメア【C】

 AP2でHP400ほど回復できる・・・地味に精霊の願い持ち

ar016 鉄獅子の傭兵 シュコダ【C】

 スキルもアビもない代わりにATKが35と1コストシーカーでは最高・・・

ar017 虹の長剣 ノイジード【C】

 のいじ。時間帯をお昼にするアビを持っている。ただそれだけ・・・だがアルヴが常時ATK78になるのよね

ar020 魔法の黒槍 ヴィスティス【C】

 敵から受けたアビリティを浄化できる、ATK37と結構高め

ar024 黒熊の傭兵 ホフス【C】

 ブランドの子分。エンチャント数で成功率の変わるユニット復活ができる。でもエンチャアルヴしかできねぇ

ar032 弱者の盾 リフィー【C】

 ユニットの所属国家をアルカディアにする。アルヴのアビはアルカディアじゃないと効果発動しないので
 敵に国家変えられたときには使える


・・・とここまで書いてどれを選ぶか迷ったけどサイドに5レベルまで積めるんだから全部入れればいい気がしたぜ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]