忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとディアレリアがでた・・・・そんな感じで悠久の車輪4thエクスパンション




混沌の楔




がもうすぐですねぇーイベントとの絡みからすると6月18日かな?

そしてなんと今回夕雅は夢の中で



4thエクスパンション開封しました!!Σ(・ε・;)



では覚えている限りのカードを書いていくよ・・・これが予知夢になるかどうか!!

1枚目

深紅の牙ダルタニア

深紅の牙ダルタニア?


夢の中でまでだぶってるんじゃねぇーーーーーっ!!!


・・・とおもったらイラストがちょっと違った、そうゆうことなので新カード一枚目は


正面向きになってるダルタニア SR


2枚目は

黄金樹の精霊 レベル3マスター コスト2~5 SR

コストが2~5ってよくわかんねぇ・・・エリスと関連があったようななかったような

3枚目

病弱ゴブリン ナスト UC

グラドを左右反転させて細くした感じ、ゴブリンというよりはゾンビっぽい、ネクロポリス+グランガイヤ?

4枚目 

封印する○○ レベル7 PR? HP2047

デーモンみたいな姿だけどかつて魔王を封印した本人みたい、PRで通常対戦では使えない


・・・・どれもでそうにないなぁ、と思いつつ今回のデッキ考察です

前回までのデッキはこれ↓

世界樹の苗木エリス
戦闘用メイドカミラ
戦闘用メイドリゼ 
幸運の児ナンティ
弱者の盾リフィー 
すべてを飲み干すサマカ
未来を紡ぎしミルザム 
鍛冶ゴブリンパルナス

このデッキをエリスカミラデッキ

世界樹の苗木エリス
戦闘用メイドカミラ
幸運の児ナンティ
未来を紡ぎしミルザム
鍛冶ゴブリンパルナス

とカミラサマカデッキ

戦闘用メイドカミラ
全てを飲み干すサマカ
未来を紡ぎしミルザム
弱者の盾リフィー
戦闘用メイドリゼ
鍛冶ゴブリンパルナス

でやってみたんですけど・・・・あれさエリスカミラは全然大丈夫なんだけど問題はカミラサマカ











6枚デッキやりずれぇぇ!!!







5枚が6枚になるだけでこのやりにくさ・・・これはもうレベル2で精霊の願いもちを探すしかないね




・・・・って二人しかいねぇ!!!

si040c.jpg

















ba021c.jpg













入れるの?この登場して画面全体で相手のアビリティを止めるって酷い能力と言われ修正までかかった

パフィオいれるの????


かといって地味というかこんな子いた?っていうルバースをいれるかってところなんだけど


まぁどう考えてもパフィオだろう・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]