忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロア○ティブのCMの「感謝感謝です」ってセリフに妙にイラっとする今日この頃


なんで二回言うの?ばかなの?しぬの?



そんなわけで久しぶりにいつもとは違うゲーセンに行ったら



「悠久の車輪が1台だけになっていた」


超スピードだとか超能力(以下略

そのくせロードオブヴァーミリオンは7台もあるし・・・どうみても悠久の車輪のスペース潰してるし


最近は再度関連を重視してみたというかどうみてもこれおかしいでしょ?




異界の剣豪リングレイ
鋼の鬣の ベンデ
大密林のドラセナ

この関連だとベンデのクリティカルに補正がかかってクリティカルのダメージが


リヴァイアサンの一撃とほぼ同等


(;´Д`)どうゆうことなの?

まぁレベル9もマスターがいる時点でデッキとしてどうかとおもうけどね


似たようなもので現実的なので言えば

矢を放つ カウス
焼き焦がす シリウス
物を量りし アダラ

これもベンデほどでないにしろカウスがクリティカルが強くなるようです


そんなわけ?で自分のデッキもちょっといじくってみませう(つづくよ


今使ってるこのデッキ


世界樹の苗木エリス 
戦闘用メイドカミラ  
戦闘用メイドミント   
鍛冶ゴブリンパルナス 
弱者の盾リフィー 
戦闘用メイドリゼ   
戦闘用メイドコリアンダー 
幸運の児ナンティ  
未来を紡ぎしミルザム


このデッキをですね今考えているのは

世界樹の苗木エリス
戦闘用メイドカミラ
戦闘用メイドミント
堅牢なハダル
紫海の歩兵レッドムーン
挑戦するタンジー
幸運の児ナンティ

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
 

エリス&カミラデッキをカミラハダルデッキに切りかえれるようにしてみたの

なので相手によって

世界樹の苗木エリス
戦闘用メイドカミラ
戦闘用メイドミント
幸運の児ナンティ



戦闘用メイドカミラ
戦闘用メイドミント
挑戦するタンジー
堅牢なハダル
紫海の歩兵レッドムーン

のデッキを切り替えるのです!!で・・・下のデッキの肝になるのは

ba036r.jpg












堅牢なハダルさん レベル3キーパー

この人のアビは「アビリティの無い味方ユニットが戦闘不能状態になった時、敵召喚師にダメージを与える

大体1体あたりで与えられるダメージってのが7、8%

戦闘用メイドミント
挑戦するタンジー
紫海の歩兵レッドムーン

の三人が対象になるので21%~24%のダメージを与えられるわけですねぇ

召喚獣はユグドラシル、潜在状態ならこの状況を再びやれるわけですから42%~48%

流れとしては

ハダルアビを使う

カミラアビを使う(敵にダメージを与えつつカミラ強化、カミラ以外死亡

カミラ一人で大暴れ(レベル7分開いているのでMPがどんどん溜まるよ!!

堅牢なハダル復活させて

潜在ユグドラシル発動!!

MP3回復するのでミントやタンジーを復活

ハダルアビ使用!

カミラアビ使用!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


やべ・・・これは修正されるかも













・・・・って上手くいったら苦労はしないんだけどね、上手くやれば召喚獣で削るのは50%ほどでいいってのは

ちょっと魅力だね!!


懸念としては

・ユグドラシル(笑)で勝てるの?
・パルナスいないけどいいのぉ?
・タンジーじゃなくてシュコダの方がいい気がする

というところくらいか

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]