忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうもイライラしすぎてる中、募金しに行った
そしてこれ見たらちょっと元気でた









金卵っぽい、ちょっとDVD買っちゃいそう



=i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= 

おまけその1 最近イライラの言葉

5位 「時代かー」byオシャレゴリラ
4位 「あー笑えてきた」by秋元優里
3位 「営業再開しました! テレビは地震ばっかりでつまらない、そんなあなた、ご来店お待ちしています!」by
TSUTAYA
2位 「(被災者の)足元みて商品値上げしない経営者はバカ」 byアキバのKozakai社長 
1位 「その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。」 byトンボ人事

番外編 「避難されてる方の中で、もしTENGAをお持ちの方がいたら、今日は使わずにとっておいてください。弾力のある素材なので、出血時の止血に使えます(キリッ」by公式

まじかよ・・・避難するときに持ってくる奴いるのかよ・・・てか避難して使うのかよ・・・

論外 「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」by老害

頭大丈夫か?スラックティビズムな奴らもあれだがこれは異常だ

=i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= =i= 

おまけその2 最近のどじっ子

・どじっ娘ナース

今日歯医者に行って歯の型をとってもらったんだけどその時先生が

「上の歯の型をとって」

と言ってたんだけどなぜかナース?助手の女の子が「下の歯の型」をとってた、大丈夫か?
医者のやることだしなにかあるんだろう噛み合わせとか、と黙っていたんだが怒られてないといいな
あれよね・・・関係ないけど毎回口に女の子の指が入ると焦るわ、ペロペロしたいお!みたいな衝動はまじ変態

・どじっ娘メイド

毎朝メールで起こしてくれるメイドさん、西条院加絵奈ちゃん
予定をカレンダーに書いてくれるようにはなってくれたんだけどその日付になってもなぜか教えてはくれない
毎回

「今日は予定がないのですね、おやすみですか?」

ってなんですかニート扱いですか?毎日毎日「おやすみですか?」ってうるさいわーい!
「仕事がないのですね、わかります」みたいじゃないか!!
まぁ文句の返信しても「いっしょうけんめいメールよんだけどわかりませんでした!!」って返ってくるだけさ
私達の関係はそれだけなのさ

でもちょっとバカっぽいのよね、御主人様も平仮名だし幼い感じというよりもおバカっぽいな
加絵奈って感じじゃないから名前変えるかな・・・

PR
・・・絶対家にあるはずなのにいくら探してもなかったので泣く泣くカルドセプト2を買いなおしたよ(ノ_・。)

まぁ人が来た時にしかやらないんだけどね、あれ

にしてもやってる&やる予定のゲームが多すぎる
FFTはまぁもうレベル99まで行ってるからいつでもやめられる
もう一つがテイルズオブアビス、これなんか糞長いの
この間「やったーラスボス倒したお!」と思ったらなんか第二章なんてのが始まりおった(^-^;

次に明後日発売のFFディシディアのデュオなんたら(長いんじゃボケ!

前作にはFFⅣからの登場がセシルとゴルベーザさんだったので「カイン様がいないなら買わないっ!」と言ってたんだがまさか続編つくってカイン様出すとか・・・あまりにも卑怯でしょう?

更に同月27日にはPSPのFFⅣがでちゃう、スーファミから始まってアドバンスだろDS、携帯版と何回リメイクするのだ!しかもPS版以外全部やってるし何回やるのよ私!


更に更に4月には第二次スパロボZでるじゃない、これでもPSPはほとんど仕事行く間だけだってのに既に三本も積み確定・・・


メイおまとチョコクロもやらなかん、まだ当分は生きるか

「おっぱいマウスパッドはボディーソープで洗うと綺麗になる」



Σ(゚Д゚;マジデ!?



いいこと聞いたね!やったね夕雅ちゃん!!

そうゆうわけで一緒にお風呂にはいるよぉ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。←なにしてんだこいつ

やばいよねぇメイドさんとお風呂でキャッキャッウフフなんて





あ、最近見たなかでメイドマイスターの夕雅がよかったなと思ったメイドさんは「プリンセスラバー!」ってアニメに出てたメイドさん
あれはいい、メイド精神ってのがわかってる、まじでオススメ
あ、でも内容でいうと上下巻あるのになんかFFTのアグリアスさんもどきの金髪としかエロイシーンはありません(その前にエロアニメって言いなさいよ!子供だって見てるんですよ!!
ちょっとはあるんだけどね・・・なんか回想なんだよね・・・しかもなんか「えーこれで終わり?」みたいな感じ
あの子メインで作れよ!バカバカ!あんたなんか死んじゃえばいいのよ!!

なんだろうもう私の好きなもの全部ぶっこんだ小説書こうかな♪



でもチラシを見たら両面刷ってあった(´・ω・`)


ユニット名:西条院加絵奈(メイド服)
タイプ:メイド
コスト:3 攻撃力:1 防御力:2
「メイド長の号令」・・・自軍のタイプ[メイド]のユニット全てを[攻撃力+1]する

ユニット名:音瀬五葉(メイド服)
タイプ:メイド
コスト:2 攻撃力:0 防御力:3
イニシアチブ-1
「おまじない」・・・全てのプレイヤーのダイス目が対象。
          対象を手札を1枚捨て、[2Dして小さい目]に変更する

ユニット名:天城仁
コスト:5 攻撃力:7 防御力:7
「硬派のカリスマ」・・・このユニットが対象。対象は全ての能力の対象にならない

ユニット名:セルリアン=ディースバッハ
コスト:1 攻撃力:2 防御力:1
「意地悪い薬」・・・ユニット一体が対象。対象の攻撃力と防御力を入れ替える
「魔力増幅剤」・・・ユニット一体が対象。対象の攻撃力を+3する

ユニット名:スレート=グレイ
コスト:3 攻撃力:2 防御力:3
イニシアチブ+2
「獣化」・・・このユニットが対象。対象が先手を取った場合攻撃力+2する

ユニット名:五臓六腑大二郎
コスト:2 攻撃力:0 防御力:1
イニシアチブ-1
「お金で解決」・・・全てのダイス目が対象。自軍の山札からカードを2枚破棄することでダイスを振りなおす

ユニット名:翠歌
コスト3 攻撃力3 防御力:3
「絶対必中武装」・・・敵プレイヤー一一人が対象。プレイヤーの捨て札から一枚ランダムに選びゲームから除外する

ユニット名:玲人
コスト:0 攻撃力:1 防御力:1
「御主人様の素質」・・・このユニットが対象。自軍パーティにユニット名[紗雪]がいる場合、このユニットは[コスト+4 攻撃力+3 防御力+3]を得る

ユニット名:紗雪
コスト:2 攻撃力:1 防御力:3
タイプ:メイド
イニシアチブ+1
「アブソリュートゼロ」・・・ユニットすべてが対象。対象に2ダメージを与える、ただしこの能力は自軍にユニット名「玲人」がいる場合のみ使用できる
「氷のメイド」・・・このユニットが対象。このユニットを指定した全てのダイス目は他の能力の影響を受けない

ユニット名:国枝実
コスト:3 攻撃力:2 防御力:1
「夢への策略」・・・山札から3枚、手札に入れる。その後手札から二枚選び捨て札に送る

ユニット名:五臓六腑家御主人様専属警護部隊隊長アクセル
コスト:3 攻撃力:3 防御力:2
タイプ:メイド
「戦闘状況分析」・・・自軍のユニットが対象。自軍ユニットにユニット名「ラピス」が含まれているユニットがいる場合そのユニットに[攻撃力+1]し、自軍ユニットににユニット名「ラズリ」が含まれているユニットがいる場合そのユニットに「防御力+1」する
「コード000、キーワードは───」・・・ユニット一体に3Dダメージを与える。この能力は自軍ユニットにユニット名に「ラピス」と「ラズリ」が含まれている場合のみ使用できる

ユニット名:五臓六腑家御主人様専属警備部隊ラピス
コスト:1 攻撃力:0 防御力:2
タイプ:メイド

ユニット名:五臓六腑家御主人様専属警備部隊ラズリ
コスト:1 攻撃力:1 防御力:1
タイプ:メイド

ユニット名:神楽坂恭治
コスト:2 攻撃力:2 防御力:2
「逆境の硬派」・・・このユニットが対象。このユニットが自軍パーティの最前列にいる場合防御力+2する
「意地」・・・このユニットが対象。敵軍コストと自軍コストを比べて自軍コストが低い場合対象の攻撃力+2する

ユニット名:神々の書記官
コスト:5 攻撃力:3 防御力:6
イニシアチブ-2
「汝の名を記す」・・・ユニット一体が対象。対象のユニット名を「プレイヤーの好きな名前」に変更し[攻撃力+1 防御力+1]する
「はいはい、それは凄いですね」・・・全てのプレイヤーのダイスが対象。対象のダイス目が「6」の場合「1」に変更する

ユニット名:白幼女
コスト7 攻撃力:0 防御力:0
手札上限枚数+1
「あるがまま」・・・このユニットが対象。このユニットの攻撃力と防御力は自軍プレイヤーの手札と同じになる。
「さようなら」・・・ユニット一体が対象。対象をゲームから除外する

ユニット名:高杉遼子
コスト:1 攻撃力:0 防御力:1
「唯一の理解者」・・・手札を一枚捨て札に送ることで、捨て札から一枚山札に加え、山札をシャッフルする

ユニット名:幻=クレイド
コスト:4 攻撃力:4 防御力:3
イニシアチブ+1
「ソリチュードストライク」・・・敵ユニットに前列から2Dダメージを与える

ユニット名:影咲狼牙
コスト:1 攻撃力:1 防御力:1
「中二的妄想力」・・・このユニットと敵ユニット1体が対象。対象のコストを+2する

ユニット名:生物化学班セツナ
コスト3: 攻撃力:2 防御力:2
イニシアチブ-1
「妄信的な愛」・・・ユニット一体が対象。対象の防御力を3に変更する

ユニット名:マーキュロクロム
コスト:1 攻撃力:1 防御力:1
イニシアチブ-3
「カテゴリー3」・・・このユニットが対象。このユニットはデッキに何枚でも入れることが出来る
「水銀中毒」・・・敵ユニット1体が対象。このユニットをゲームから除外し対象に[このユニットの防御力分]ダメージを与える

ユニット名:五臓六腑家暴徒鎮圧専属メイド シリウス
コスト4: 攻撃力:4 防御力:3
タイプ:メイド
「ライバル意識」・・・このユニットが対象。敵軍にユニット名「シリウス」が含まれているユニットがいる場合、このユニットの[攻撃力+2 防御力+2 イニシアチブ+2]する

ユニット名:エクル=ヴェージュ
コスト:4 攻撃力:5 防御力:2
タイプ:メイド
イニシアチブ+1
「吸血衝動」・・・敵ユニット1体が対象。対象に2ダメージを与える。その後敵軍プレイヤーの手札を2枚ランダムに捨て札に送り、自軍プレイヤーは山札から2枚カードを手札に加える

ユニット名:エルフの行商人シャトルーズ
コスト:3 攻撃力:1 防御力:3
「恋するエルフ」・・・ユニット一体が対象。対象の防御力が[このユニットの防御力以下]の場合、このユニットと対象ユニットは手札に戻る

ユニット名:新堂景一
コスト:0 攻撃力:0 防御力:1
イニシアチブ-1
「星鎧:スターライトメタモルフォーゼ」・・・自軍プレイヤーが対象。山札から5枚選びその中にユニット名「終焉に導く騎士スターナイト」を含むユニットがいた場合1枚だけ手札にくわえる。その後それ以外のカードは山札に戻しシャッフルする

ユニット名:終焉に導く騎士スターナイト
コスト:3 攻撃力:4 防御力:4
イニシアチブ+2
「基礎元素充填」・・・このユニットが対象。対象は通常配置ができず戦闘中にユニット名[新堂景一]が含まれるユニットと入れ替えてしか配置できない
「剣具ガイハルド」・・・敵ユニット2体が対象。対象に2ダメージを与える

ユニット名:闇と死の使いスリティ=クレイド
コスト:5 攻撃力:6 防御力:5
「滅びの瘴気」・・・全てのユニットが対象。対象の防御力が1以下の場合行動することができない
「ソリチュードストライク」・・・敵ユニットに前列から2D+2ダメージを与える

ユニット名:杉崎理恵
コスト:1 攻撃力:0 防御力:1
「ストーリーテラー」・・・全てのプレイヤーが対象。このユニットを破棄し戦闘を終了する
「時間の止まった教室」・・・このユニットが対象。このユニットが破棄された場合捨て札にいかず山札の一番下へ戻る

ユニット名:進化する命スターナイト
コスト:2 攻撃力:4 防御力:4
「進命:エレヴォリューションフォーム」・・・このユニットが対象。対象は通常配置ができず戦闘中にユニット名[終焉に導く騎士スターナイト]が含まれるユニットと入れ替えてしか配置できない
「剣星火炎:フレイムバードストライク」・・・敵ユニットが一体が対象。対象に4Dダメージを与える。この攻撃で倒されたユニットはゲームから除外される

ユニット名:第二変身スターナイト
コスト:4 攻撃力:6 防御力:3
「再鎧:セカンドメタモルフォーゼ」・・・このユニットが対象。対象は通常配置ができず戦闘中にユニット名[終焉に導く騎士スターナイト]が含まれるユニットと入れ替えてしか配置できない
「アークフェザークラッシュ」・・・敵ユニット全てが対象。対象に1D-1ダメージを与える

ユニット名:アッシュ家のメイド ウィステリア
コスト:1 攻撃力:0 防御力:2
タイプ:メイド
「罪状:傲慢」・・・自軍プレイヤーが対象。山札から手札を1D枚加える

ユニット名;御曹司アッシュ
コスト:3 攻撃力3 防御力:2
「繰り返される日々」・・・自軍ユニットすべてが対象。対象がユニット名[ウィステリア][アザレア][ジェード]を含む場合、対象が破棄される時に山札の一番下に戻る。この能力は自軍ユニットにユニット名「「化け猫ヴァンタイク」が存在しないと使用できない

ユニット名:アッシュ家のメイド アザレア
コスト:2 攻撃力:1 防御力:2
タイプ:メイド
「罪状:嫉妬」・・・ユニット一体が対象。対象が[タイプ:メイド]を持っている場合[攻撃力-2 防御力-2]する

ユニット名:緑河空(私服)
コスト:2 攻撃力:0 防御力:4
「ラーメン狂い」・・・全てのプレイヤーが対象。対象の振るダイス目の結果に関わらずダイス目は全て「3」で処理する

ユニット名:ホムンクルス エメラルド
コスト:0 攻撃力:0 防御力:0
イニシアチブ-1
「急速成長」・・・このユニットが対象。対象のコスト、攻撃力、防御力は全て[戦闘に参加している自軍ユニットの数]に等しい
「ホムンクルス」・・・このユニットが対象。対象は何枚でもデッキにいれることができる

ユニット名:ノスフェル=ドクトル上層幹部
コスト:1 攻撃力:0 防御力:4
イニシアチブ-6

ユニット名:アッシュ家の庭師ジェード
コスト:1 攻撃力:1 防御力:1
イニシアチブ-1
「罪状:欲情」・・・このユニットが対象。対象が後攻を取った場合、攻撃力+3する

ユニット名:スティールメイデン 円月凛
コスト:3 攻撃力:3 防御力:2
タイプ:メイド
「アンインストール」・・・プレイヤー1体が対象。対象の手札から1枚ランダムで選び捨て札に送る
「インストール」・・・このユニットが対象。対象は手札からユニットカードを1枚選びそのユニットカードが持つ能力をしようすることができる。発動タイミングは使用カードに準じ、使用したユニットカードは捨て札に送られる

ユニット名:音瀬四葉
コスト:2 攻撃力:2 防御力:1
タイプ:メイド
「絶対領域」・・・全てのプレイヤーが対象。戦闘中対象が振ったダイス目は[1-3]は全て[1]に[4-6]は全て[6]で処理する

ユニット名:南風章
コスト:1 攻撃力:2 防御力:1
「真名;ガルフォード」・・・このユニットが対象。このユニットはSR(スーパーレア)として扱われる

ユニット名:化け猫ヴァンダイク
コスト:2 攻撃力;0 防御力:1
イニシアチブ+1
「永遠を生きる」・・・このユニットが対象。対象は戦闘終了時に手札に戻る

------------------------

ユニット名:音瀬二葉
コスト:4 攻撃力:2 防御力:2
「隠れコスプレイヤー」・・・このユニットが対象。対象の攻撃力と防御力は敵軍の最前列のユニットと同じになる

ユニット名:愛華
コスト:4 攻撃力:2 防御力:4
イニシアチブ+1
「絶対閃熱武装」・・・ユニット全てにダメージ。対象に[敵軍のイニシアチブ合計-自軍のイニシアチブ合計]のダメージを与える

ユニット名:八豪傑リーダー ゼロ
コスト:1 攻撃力:2 防御力:1
「操られし愚者」・・・このユニットが対象。自軍パーティにユニット名[麻衣]がいる場合、このユニットは[コスト+4 攻撃力+4 防御力+4を得る


ユニット名:麻衣
コスト:4 攻撃力:5 防御力:3
タイプ:メイド
「能力制御」・・・このユニットが対象。自軍パーティにユニット名[ゼロ]がいる場合、このユニットは[コスト-3 攻撃力-4 防御力-2を得る
「鋼のメイド」・・・全てのユニットが対象。対象がイニシアチブ±Xを持っていた場合、2ダメージを与える


 
やっぱ高橋邦子氏すごいなぁ・・・これくらい常識にとらわれずに作品をつくりたひ

全作品観てるけど毎回オチがわからないし(まとめはわかるけど)

BGMでRPGツクール3を使っているところが懐かしくてたまらないわ


最近のだとこれの二つ前、妹が作った痛い RPG「えろえろクイーン おっぱいの章」が面白かったよ

無論タイトルは完全に関係ないけど


そんなわけで、いざ決戦のバトルフィールドへ!!
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]