忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当最近つくづく思う、文章まともに読まないで脊髄反射でレスする阿呆がどんだけいるのかと!



あれよ、書き手がちゃんと伝えれてないのが悪いのか?

どんだけかみ砕いて説明しなくちゃいけないの? 全部平仮名で書いてあげようか、僕?





解釈が違うのはいいのよ、むしろ有り!

「なるほどこうゆう見方もできるのか」ってなる

けど、全く見当違い・・・これなに?新聞のチラシの感想ここに書いてるのか?



というレスはもうお手上げですよ



某大型掲示板のやりすぎじゃないの?

ぱーぷりんなこと口走る前に頭のなかでもう一度考えてから発言しなさいよ恥ずかしい!
文脈をよめ!ついでに行間もよめ!(高橋邦子先生の明言よる)



















読んだ?今、行間読んだ?メイドさんが御主人様の帰りを待ちながら窓拭きしてる様子、浮かんだか?


それは無理だろと思う夕雅なのであった
PR
あれでしょ?今日辺りの日記は




姑息って「ずるい」って意味じゃないんだね!!




みたいなネタばっかだろうに!!当然んんんんん!!とおぜぇんんんん!!

物書きの皆さんは知ってましたよね!!しってたよねーぇ?

と、とうぜんじゃないですかーオホホホの確率(見栄張り派)20%
いやそれは私も始めて知ったわ!の確率(素直派)70%
グーグル先生に聞いた余計な話を追加してくる確率(うざい派)10%

姑息な真似を!!っていうけどよく思えばそれは姑息じゃなくて小癪な真似をだね
と思う夕雅なのであった(暴れん坊将軍風)

-------------------------------------

9月19日に千葉に行きまーす、私が握手会に行くのです
私と握手するためにアイドルが集まるのです!!きっとそうなのです!
おみあげはありません!!
ついでにもうホテルも予約しちゃったでする
ついでにメイドさんを派遣しちゃう予約もしちゃったでする

\(^o^)/何してんだ私

-------------------------------------

ちまちまと動画をあげてたのがついに終わりましたよー
しかも広告までつけてくれた方が!!あんな編集もしてないただ撮ったままを上げた糞動画によくもまぁ
広告つけてくださいましてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
んーここで紹介はぁ・・・・しない、面倒だもん!
あれよあれ!キャッスルクエストで検索すればでるよ!ちゃんとクリアしてるの私だけじゃないあれ?
なんか皆途中でクリア放棄してるんだよね・・・・そりゃうp主失踪予定タグつくわ・・・


-------------------------------------

二次元と三次元





夕雅はどっちでもいける!そう確信した瞬間であった
あ、でもこの3Dのやつうちの新PCなら動くようね?なんかやってみたいかもかも
-------------------------------------

今の更新状況
 やまだよー

















盗賊団のアジトへと向かうセディア&ファントムさん一行

ちだらけー

















盗賊団のアジトで二人が目にしたものは!!!

・・・ぶっちゃけていうとぉ、げ・・・じゃなかったファントムさんが強いからまず雑魚とかにやられる要素はない
だからボス戦ではセディアがやられるだけでゲームオーバーになるようにしてみた!!

あと盗賊団のイベントは最初セディアとファントムさんが二人同時にタタタッ!って走るんだけど
この同時に走るってのはツクール3じゃできないイベントだからこれができたのが新鮮!
「ついてきてー」って後ろをついていくイベントはツクール3でもできるんだけどね

ようは

パーティの並び替えで

ついてきてーの人 透明キャラ 主人公って並ばせて歩かせれば・・・・ほら!

人の後ろを主人公がついて行ってるみたいにはできるんだよぉ

ただ今回みたいな二人同時に右と左で壁に張り付く!みたいなのはできない
だから凄い、凄いと言えば高橋邦子先生の動画を見るたびに「これどうやってるんだ!?」ってなるくらい
あれはイベント作られてる、ストーリーだけじゃないぜ!!さすが先生!!

とりあえずこの盗賊団のボスとの戦闘を終わらしたところで一旦区切ってアップロードかなぁ

-------------------------------------

小説はですねー9月1日にメモ帳立ち上げてからぁー


一文字も書いてないわ!!


\(^o^)/

いや、まぁ別に書かなくてもいいんだけど誰も見てないしな
なんかそろそろ書き方忘れそう、なんか昔のほうが上手いように見えるんだよねぇ

-------------------------------------
携帯電話の充電が切れるのがやたら早い今日この頃

もう買い替えようかなー


してどこかのグループに属していてこうゆう通り名で呼ばれてる人がいたら「うわぁ」となるランキング!


第三位!「兄貴」

・漫画とかでプロシュートの兄貴とか言われてるのはいいけど、現実世界じゃただ暑苦しいかアッーな人だらけだしな。


第二位!「姫」

特にネットゲームでキャラクターの名前とは別に「姫」とか呼ばれてたら要注意だわ
まず我が儘で回りから貢がせてるのがわかる、そしてそれが原因でギルド崩壊は間違いない、定説です!


第一位!! 「姐さん」

この文字見ただけで敵対心バリバリだわ、気の強い女性に壁あるからな私は口論で勝てないから嫌い
小説にだって出しませんよ気の強い女性は
いるわけがない!


番外編 「パパ」

「〇〇パパ、芸能界辞めないで(ノ_・。)」
みたいなのを某長谷川さんが引退したとき見たけどあれは洗脳だわ、それか大馬鹿
付き合う人間は選ぶべき!


んあ、あと自分で絵師だの物書きとかよう言わないわ、恥ずかしいの
あの程度の文章で物書き?ぷぷぷっ!って思うもの


だから夕雅のことは水嶋ヒロ先生と同じ表現者か可愛いメイドさんは御主人様(全部漢字)で呼ぶように!


私からは以上!
( ;゚Д゚)y─~~ふぃーーーーなんとか8月中に投稿できたな

締切ギリギリまで練っても良かったんだけどなんといっても今超絶忙しいからね、やることだらけだからね!!

地球防衛軍2ポータブルでしょ、アスカ見参でしょ、KOF2002UMでしょ

動画の投稿もしないといけないしツクールVXもやらないと・・・兎に角いろいろとやることあるのよ!!

小説はアンメイドオブオールワークスの後編とメイド服とおまじないか・・・書かないとな

炎上も覗かないといかんし(それはどうでもいいだろ)




あ、今回の小説は得意分野?のファンタジーです。

最初に考えてたのから一度話を変えたんだよね、あっちでやってたら多分まだ終わってないと思う

どんな話かというと主人公が執事でお嬢様の恋人候補のオーディションをやるんだけどどいつもこいつも曲者ぞろい、最終的にまともそーなの一人選ぶんだけどお嬢様が「私の理想のタイプはお相撲さんだもん!」ってそんなくだらん話なんですよ
ああ、この話には一応ツッコミ役としてメイドさんでてたな
でも今回上げた方にはメイドさんどころか女の子すらでてきたりしない・・・全員男だわ(´・ω・`)

「あれ?これ女の子?」とか思ったりするかもしれないけどあの人も男なんです、すごい漢だ!

演じてるだけ、ってね
もうねーいい加減にしてほしいのよ


ほら私の仕事、修理とかもやるからね、あれよそう、あれさ お年寄りの方に言われるのさ

「これ、修理では無理だから交換ですね」って言うと

「わたしは戦中の人間だからー物を大切にするからー修理で直らない?」


的なことをよ!!

別に悪くないけど聞き飽きてるわー(ノ_・。)

もう戦中アピールいいよ・・・

戦中の人間だから物を大切にするよアピールいいよ・・・

もはや戦中自慢じゃないですかー!


あと修理で直らないから交換言うとるんでしょうが!


もうね、その話がでるとそっからが長いこと長いこと・・・聞くよ、聞くけどさ


戦争の話はこちとら充分聞きましたよ、いやってほど伝わってますから安心してくださいっ!

プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]