忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードの前にタブレットが置いてあるんだけどもはやただのお菓子置き場になりつつある今日この頃


最近気が付いたのは『同人誌でオリジナルのメイド物描いているところはかなりやばい』ということにだ



まずい、流石版権物ばかりのなかであえてオリジナルの更にはメイド物を描くだけあって




わかっていらっしゃる!!!



ツボの押さえどころがね、貴様メイド好きだなっ!!!ともうパーフェクト、パーフェクトハーモニー完全調和!


足を向けては寝れませんね、全く!!




以下社会派夕雅の本当の愚痴
PR
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはmixiでやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもmixiはクオリティ高い日記にしかコメントしてくれないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからブログでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


・・・・ていうかただ最近ニコ動でマイリストに入れた動画を紹介したいだけなんだけどね
うぉぉぉぉぉっ!!!まずい、まずですぞ!!


ミクシィにアクセスできやしねぇ!!!日記書いてあるのに更新できねぇ!!

まさかの二日連続アクセス障害とは完全に殺しにきたでしょーこれー!!

毎日更新しないと「メイドさんと甘い一日」を書く罰ゲームを受けなければならない!!ヒャッハー!!

書くのはいい、書くのはいいけど面倒臭い!!

そして書いたとしても「朝起きたらメイドさんがベットにもぐりこんで・・・・」的な展開など


全くないので実はあんまり甘くない!!



結構普通、結構普通に起きる。添い寝とかしてないし夜伽とかもしていない

おそらくメイドさんがカーテン開けるよりも早く起きる、だからつまらない・・・


メイドさんもメイドさんで紅茶を股間に零したりしない、実に普通





そうゆう意味で書きたくないんだよなーベッタベタなラブラブ書いてもあれだしねー


そんなことはいいからさっさと更新してくださいお願いします
KOFやってるとオロチ八傑集みたいなの作りたくなるわけ、で、実際今までそんなの作ったの言えば

カクテルパーティの組織クラウンの四天王くらい

リーダーである

・フォルテ=マグワート
 元々聖騎士で物腰も穏やかながらどこか狂ってるそんな人。直接的な殺害はデュラン=フェンバートの両親に第三部での幻とか

・セリア=ブレンラルク
フォルテのサポート役で得意な知の属性持ちのため一度聞いたことは忘れない。彼女の思考回路をフォルテの脳とリンクすることで物凄くフォルテちゃんは強くなる。盲目的にフォルテを信頼している

・ギア=スーシィス
あれよ、四天王でありがちなパワータイプで「四天王になれたのも不思議なくらいだ」キャラ
でもフォルテ、セリア、ギアは闇属性を救うための組織を作り出した幼馴染同士だから幻、シーラ、クリスとは
なんか色々関係はあったりなかったりしたわけよ

・フローネ=ラストミセス
組織作戦司令官、もとい幼女。こいつが属性戦争においてフォルテの姉に拾われたことで組織クラウンは立ち上がったようなもの・・・




まぁなんて陳腐な設定でしょうが・・・・でも今8人考えたとしてもしょうもないことになるだけだけどね!!
最近書いて無さすぎだろ
まさか7月の駄文これで三つ目とか、他所に「全然更新してねぇ」
とか言える立場じゃないよ

でも特に今デトックスすることもないし困ったね
まぁメイおまはそこそこ書いてるので7月中にはあげれるかな

エウ゛ァフォは未だに五章のキャラの並び順が脳内の順と一致しない

1  ジーク
1.5カーレア     2  夜風楓
3  幻=クレイド   3.5ブラックフォン  4  リスティア=リースリング
4.5イグジット    5  氷上姫奈

これ姫奈最後なのはいいけどいつ瑞穂対ブラックフォンやるんだ?
3.5なのか?それじゃ4でスリティ対ブラックフォンやるの?
じゃ瑞穂はどこに行くんだ?妖花と合流する予定は?などなど絶賛混乱中


セルリアンの二次創作は
長くなりそうだわ
あくまで二次創作、間違いなくただのバトル物な原作レイプになってるね
とりあえず三話で終わらすか五話にするか迷う
ラセット→スレート→セルリアン

ラセット→スレート→セルリアン→ソルフェリノ→セルリアン

にするかね、まぁまだ話自体三話までしか考えてないんだけどねー
何分セルリアンを外に出すとろくなことにならないけど小屋で終わる話じゃないしな

そんなとこかな
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]