忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはmixiでやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもmixiはクオリティ高い日記にしかコメントしてくれないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからブログでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


・・・・ていうかただ最近ニコ動でマイリストに入れた動画を紹介したいだけなんだけどね

まず一枚目っ!!


実はコッソリ撫子熱が復活してた!!二次元で撫子と握手!!
・・・そして「助けて暦お兄ちゃん!」と言われたい(ただの変態じゃねーか!!

そして二枚目っ!!


実は大体どこでも「メイドさん」で検索する私がニコ動では一度も検索したことがない(これ、マメな
それともモフモフ~(*´∀`)つ・



次!三つ目!



超!エキ!サイ!ティング!バトルドーム!!

でも一番受けるのはたまに入ってくるドラえもんの声


そして4枚目!!


残念!ユウガは毒されてしまった!!仕方ないね!

・ラジオで元曲が流れるたびにこれを思い出して吹きそうになる
・パチュリーのイメージが大幅にダウン、アリス派でよかったと思う
・リッカーはまじ危ない、危ない、危ない・・・


そして5枚目!!



本当は最初から見るべきなんだろうけどね、衝撃の最終回
でも最初から見ると結構だれる・・・絶望感は味わえるけどね


北極熊を葬った猛獣の連撃、味わってみるがいいッ!


絶対勝てないだろってやつをやっとこさ倒して勢いづいたところに現れる最後の敵
そいつからしてみたらここまで来た勇者達でさえ


下の下だな・・・


といわれるほどの力の差!!こうゆう作品が書きたいね、カニになりたいね


そして最後はこの曲でお別れです



ぱぁい↑ぱぁい↓

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
そういや、mugenは見た
最初、葬式ってのが何なのかさっぱり分からんかった
見た目はマヌケだが、まぁ多分超強いんだろうと観てたら、ビビったわw
どうせ全員ダメだろうと思ってたから
勇次郎は蹴りのモーションとか地面に叩きつけるのとかカッコイイな
桜井 2010/09/08(Wed)21:51:46 編集
無題
葬志貴は神キャラと呼ばれる奴等で選抜して出てきたやつだからそれはもう圧倒的で当時見てたときはオレもどうせ全員ダメだろうぐらいに思っていたんだよ

可能性あるのは射撃属性の攻撃無効を持つルイズくらいかなー
ってそうしたらルイズは速攻やられるし、東方不敗もブロッキングでドローに持ち込めるかと思ったらやられるしで絶望してたところで勇次郎ですよ、しかも一撃で倒しちゃうし滅茶苦茶カッコイイんですよぉ

このまま勇次郎で最後まで行くかと思ったら最後の神ファントムが
勇次郎を「下の下」扱いでまた絶望・・・


そうしたら勇次郎とは比べ物にならないほど弱いクラウザーさんが倒しちゃうんだからねー

しかも最後に可能性が残るってのが憎い
氷桜夕雅 2010/09/09(Thu)22:00:09 編集
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]