忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいな、現時点で中二病なゆうがだよ


「これは罠です!!」


って何度も罠にかかるのにイライラしながら地球防衛軍2をHARDモード敢行ちゅうです


今現在ステージ48、いやぁ意外といけるものだね!!

でもやっぱりクモと反射円盤は嫌い・・・



して!ちょっと部屋の掃除をしていたら私の黒歴史発見!!


小学校時代にですよ・・・日記を担任の先生に提出してたのね

まぁまぁこれが普通の日記なら別にいいんですよ、でもね・・・毎日日記なんて書くことない!!




気がついたら日記が妄想全開のバトルマンガになってた!!



そろばん塾を舞台に繰り広げられる超バトルですよ、超バトル!!

ハードルキック!!とかやってるの

解説しよう!!ハードルキックとは!陸上のハードルを飛び越えるときの足の抜きかたを格闘技に昇華させた
おそるべき技だ!!
ちなみに今調べたら炎の転校生に150mハードルキックなる技が実在するようだ・・・




しまいにゃ四天王とかでてきて・・・しかも立ち悪いのがこれを物語としてじゃなくて日記としてるところ!


四天王とか現実にいねぇから!!


でもこれも仕事なんだろうねぇ、担任の先生がちゃんと感想とか書いてるの

「いよいよ四天王の最後の一人が登場ですか、すごいですね!」

「戦いも熾烈になってきましたね、がんばれ!」


日常茶飯事にそんなバトルマンガ的な展開ねぇーから!!

いや本当・・・黒歴史ってあるもんだねぇ・・・

中学校の時放送部でわざわざ裏声つかってアナウンスしてたとかこれも黒歴史だわ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]