忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(´・ω・`)ノ やっ!とりあえず完成した可愛い頃の撫子ちゃんです

可愛い頃の、これ強調してくよ。というかOP以外はそうでもないんだよね

そんなことはいいとして、パーソナルスペースってのがある。簡単に言えば人に近づいてほしくない距離って奴だ

大体人にもよるんだけどその距離が45cm

していきなりだけど私がパチンコを嫌う理由が

・煙草の匂い
・音がうるさい
・精算で店員を呼ばないといけない

等々あって、その中でも一番イヤなのが

・隣に人がいる

ってのが嫌なのよね。しかもさ凄く近いのよあの距離って、完全にパーソナルスペース無視ですよ
壁が欲しいわ、いや本当マジで
しかもなんかこっちの台が光ったりすると覗きこんでくる、これがまた嫌なのよね


・・・ってなんでそんなことを言うのかというと

こんなにも嫌なことばっかりあるパチンコでなんかこう良いの見つけちゃったのよね

この間、職場で新聞の折込チラシ見てて気がついたんだけど

ぼくは風上さやかちゃん!
















このCR麻雀物語とかいうのね、もうねこれね絵が好みすぎるわ

だって絵が好みすぎてそれだけのために普段買わないパチスロ雑誌買ったんよ私

これの特集の4ページのためだけに!

んでこの真中の風上さやかちゃんがいいのよぉ、んー声優さんは日笠陽子さんって人らしい
なんか聞いたことあるけどよくわからん!そもそも五月蝿いからあんまり聞こえない!!

とにかくエロいのよ、なんかしらんけどやたらと媚びてくるのよ

IMG_0032.JPG
















これはやばい、やばいよ。しかも胸が、胸が・・・うううっ(やっぱりそこなのね

こうリール?レール?でくるくるってまわるじゃないですか数字がそれが止まる度に

胸が揺れるんですよ!!!


あざとい!あざとすぎる!!


と、まぁこれをちょっとやってみたくなって今日は一日中、パチンコ屋を求め歩きまくった
どれくらい?っていうと自宅から浄心超えるくらいまで

いやパチンコ屋はいくらでもあるしこの台も全然あるんだけど

人が隣に来るのが嫌なのよ!!

んで結局歩きまくった結果、浄心の北くらいでようやく両隣が開いている台を発見!!

早速やろうとしたんだけどちょっとやってたらにすぐに隣に人が・・・・(´;ω;`)

私は電話がかかってきたふりをしてその場から立ち去ったのであった(´;ω;`)

そもそもなんでこんなに人がいるんだよ!平日の昼間だぞ!

ばかなの?しぬの?なまぽなの?おじちゃん仕事は?なの!?


そしてやり方がよくわからなくて金だけ消えたよ・・・んーやっぱりどれくらい使えば良いのかわからないのよね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
エヴァ3000円打ってやめた俺が来ましたよ。
自分には「あの時当たらなくて良かったんだ」と言い聞かせてます。

絵が好みすぎて暴走するのは僕もたまにある。
モリガンが好きになりすぎて、別にやりたくなかったヴァンパイアPSP買ったり、
今、モバゲーのアイマスが気になっていたり……
しかし、パチに飛び込むとは思わなかったよw

パーソナルスペースと言えば、吉野家・松屋・すき屋がよいで
「あの店はああいうもん」と割り切ってしまった。
が……、覗きこまれるとか、なんかすげえ世界だな
自分をカイジ、覗きをオッチャンだと思うしかない
水曜日 2012/06/08(Fri)20:43:17 編集
無題
私もまだ当たったことないんではまってはいませんねビギナーズラックで当たったらはまるとは聞くけど
私はあの胸が揺れるのがたまらんだけなのです

そしてその気に入った絵がたまたまパチンコだっただけです・・・てかなんか萌え系?ってのが結構あってびっくりだよ、エヴァと北斗の拳しかないとおもってたから(゜o゜;
松屋でも私はとにかく両隣がいないときじゃないといかないよ、なんか食べる気なくなるから

モバゲー?グリー?どっちかわからないけど最近CMやってるなんちゃらバハムートっての絵が好きかなぁアイマスも良さ気だけど私はピュアな紳士なので意地でもドリームクラブ推しですよ

覗き込まれるのはほんとうに嫌です、なんせさ当たりもしないのに光まくるのよ、それがいかんのよねー
もう光るのは当たったときだけにしてくれよ
寧ろ誰か遠藤さんになってオレに金をくれ!!
最後には暴利でむしられそうだけど(゜o゜;
氷桜夕雅 2012/06/08(Fri)20:56:50 編集
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]