忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)ノやっ

今日も今日とて朝っぱらからキュインキュインしにいって負けてきた夕雅です

負けた後のラーメンは格別だぜ!!(´・ω:;.:...

温泉モードだの、三姉妹モードだのでたんだけどさトータルで負けてたら苦労しないぜ!

キュインキュイン大音量で鳴らすなら当たれよ!!!スターリンのように!!

てか麻雀しろよ!!!あ、でも温泉モードはええぞ!おっぱい的に(ただし漢はNO!

折角、ちょっと席を外す時用に置く煙草まで買ったっていうのに・・・・あ、でも今日はじめて煙草の吸い方を知ったよ
あれって肺に入れないとダメなのね、吸いながら火をつけるとか知らなかったわ
また一つどーでもいい知識が増えた(;´∀`)
でもゴホゴホしてなんにも美味いとかなかったんで適当に消化します
なにやらここ最近パチンカーに陥っている夕雅ですが財布みたらやばい状況だったんでコレ以上はやりませんよ、来月ボーナスでるからといってこの豪遊は猛省!

んでんでんで、帰り本屋寄ってきたんだ!

なんだろうちょっとは横文字がたくさん出てくるような真面目で賢い本でも読もうかなぁって思って本屋行ったんだけど、結果買ったのがぁ


あれれ?おかしいなこのドキドキはー

















  ∧_∧
⊂(#・ω・)  全然真面目じゃねー!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



本当はアキバレンジャーのムックもあったんだけど、それ一冊で写真の本4冊全部買えるくらい高かったので
つい買わなかった・・・・ゆめりあちゃんゴメンね

して買った本に関してなんだけど

一冊目、夕雅ちゃん大好きなメイド物・・・・・「メイド☓☓じゃありません!!」
表紙でつい買ってしまったんでタイトルの意味を考えてなかった


これメイド物じゃねぇ!!!


いや、メイド服は着ている、けどメイド物じゃねぇーんだ!!そうタイトルは正確に言えば「メイドさんじゃありません!」
ってことなんだ・・・いや常にヒロインメイド服着ているけどね
まぁ内容はなにか微妙に作画崩壊しているメイド服にこだわったエロ本、うんだってエロ本コーナーから持ってきからな!
んー真面目なこと言うとキャラの性格がどうも一本筋通ってない感じがしたなぁ


次、コミックゼノンとかいうレアな雑誌に連載中の「てんぱい!」・・・・ってこれ麻雀物語ですけど!
しかしなんだそのタイトル、普通に麻雀物語でよかったんじゃないのか?「けいおん!」みたいだぞ
確かに次女の声の人澪だけどさ・・・
けどよく見つかったよ流石はジュンク堂書店様だわ、見つかったついでに凄く「けいおん!」っぽいバイク漫画
「ばくおん!」を見つけてしまったけどそれはスルーした

IMG_0034.JPG

















んまぁ表紙を見てもらえばわかるけど帯のパチンコの絵とはかなり違いますね
このなんか違う・・・!感じが素晴らしい
内容はそこそこ面白かった、うん。麻雀漫画ではない、気がついたら決着付いている感じだから要注意ね


最後は私がモテないのは以下略、なんかラノベっぽい長いタイトルの本
なんかさらっと買っちゃったけどこれ面白いわ、ネットの評判で買ったイエスと仏陀のアレとか精神科だの心理学だとかの漫画より自分には合ってたわ
まぁ内容はイイ意味で酷い(;´∀`)
爆笑したのは男性経験ありまくりだと嘯く主人公に田舎から来たいとこが


「こいつ処女膜から声出ててるな」
この表情w
















って言っているところのシーン(想像)とその後体中にキスマークを無理矢理つけての妄想


「こ、こいつ処女膜から声がでていない!?」

IMG_0035.JPG

















ってシーンね


なんかこうゆうの書きたいと思うけどなんというか難しいよなぁー


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
私がモテないのは以下略やっぱ面白いのか!
僕も注目だけはしていた
買ってない読んでないけど
しかし、最後の説明読んでも意味わからんw

つーかすごい短期間でパチンカー+スモーカーになってる……!
カイジの世界の住人やで!
水曜日 2012/06/13(Wed)09:05:23 編集
無題
私もネットで見て気になってたんだけどあれは確かに面白いよ
まぁ一度読んでみるといいよ

パチンカーにはなってるな、ただタバコてめぇーはダメだ
二本吸っただけでのどがイガイガして涙目になるんだもん
あーカイジ世界の人間か、帝愛さんのお世話になるかな(;A´▽`A
氷桜夕雅 2012/06/13(Wed)09:21:14 編集
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]