忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)ノやっ

仕事帰りにパチンコ屋に行くというダメ人間やって来たよ

んで初めてかな、大当たりってのがでたんだ

そして結果ね

15000円 → 6300円


(´・ω・`)・・・・・。


  ∧_∧
⊂(#・ω・) 負けじゃねぇーか!
  /   ノ∪
  し―-J |l| | 人ペシッ!!
       □






大体その麻雀物語っていうのに麻雀ほとんどしないからね、当たったらようやく 麻雀やり出したけど(;A´▽`A

ちなみに探したら総統も怒ってたわ




もっと早いうちに当たってればねぇ、カイジみたいに「ぐにゃぁ~~」 ってなってギリギリこれで止めとこうってところで当たったもんだから困る

「風上三姉妹は絶対に諦めたりしないっ(キリッ」
とか言うくせにすぐに
「ああ、今回もダメだったよ。あいつは話を聞かないからな」
みたいになりおって!!!


なんていうかボタン押させるのやめろよ・・・面倒なんだよ! こちとらおっぱいに集中しているのにさ!(率直に言い過ぎ
そんなんだから何回か押し忘れちゃった、てへ★
あと連打もな、連打苦手だってのに連打させおって・・・すごく恥ずかしかったぜ!
ああ、ハズカシついでに言うけど当たったら店員呼ばないといけないのに おっぱい凝視して呼んでなかったら玉溢した(;A´▽`A
つかどのボタンで押すかわからなかった・・・これですって書いといてくれよ
そしておっぱいに集中してたら(そればっかだな)
大当たりしたあとくらいに後ろにおっちゃんがいてメッチャ見られてた おもわずびっくりしてしまったわ、確変終わったら逃げるように去りましたよ
ま、今回は初めからおっぱい見たいがためだけに行ったんで丸々負けても よかったんだけどちょっと浅い傷で済んでよかったよ
でもよくよく見ると静止画は可愛いんだけどアニメーションは結構ヤシガニってるところあったなぁ・・・
あとコミックゼノンとかいう聞いたこともない雑誌にて漫画がやっている みたいなんだけど絵が全然好みじゃなかった(;A´▽`A




はぁ・・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]