忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、Civ4本編は2回しかやってない夕雅です。

前回紹介した少年王(笑)は使ってみたけど結構強いね、内政面ではだけど
とにかく孤島とかに一国でスタートとかなら文化勝利とかすぐ出来る感じのキャラだわ
なにせ都市が多くなると分けわからなくなるんで3つしか都市ができないこいつは初心者向け?なのかも

そして他の指導者もいろいろ使った見た感じだと

残り火一族が結構好きかも

多くのオークが死んでいった

















指導者の一人のシェルバさん、残り火一族はオークの文明なんですね。もう一人いるんだけどそっちはもう
完全に見た目オークですよ

んでんでんでこの文明の強いところは繁殖地ってのがあって、これを作るとユニットを作る時に通常一体のところ
なんと2体手に入っちゃうんですねー
それを使って斧兵作りまくって初期段階で敵軍を攻めまくるというやり方がかなり楽しい
しかもオークですよ、オーク!戦争となりゃこんな野蛮な民族



男は殺せ!!女は犯せ!!




状態なはず!!!ロールプレイングするんだ私!!ということで文明の女性指導者を徹底的に痛めつけ
滅ぼさずに属国にするというプレイスタイルをやってみたよ!ついでに男指導者は殺しますヨ!

まずは指導者の一人、ヒッパスのロアンナちゃん!!

金髪ブロンドくんかくんかしたいお!

















残り火一族でのプレイは二回目なんだけど一回目にもいてほっといたらかなり強敵になったので
今回は最初のうちから属国にする方向で動いたよ!
ヒッパスは騎兵が滅茶苦茶強いのよね、でも属国にしても対して働かなったなぁ・・・・都市滅ぼし過ぎたか
キャラ的には金に五月蝿い次女って感じかな


二人目はエロヒムの白のエスネちゃん!

金髪ブロンドくんかくんか

















属国にするのにかなり抵抗してくれたエスネちゃん。ツンデレからツンだけ抜いたような、そんな感じ
しかも彼氏?みたいなのがいた・・・。そいつはドワーフのビーリ・バウルとかいうヒゲジジイ
エスネちゃんに戦争を申し込んだらこいつもこちらに宣戦布告してきたので



躊躇なく滅ぼしてやったわ!!



わーこれエロアニメみたーい(棒読み)、この後エスネちゃんは大変なことになるんですね、わかります
そんな感じで属国にして研究を頼んだら「すぐに研究を開始いたします」ってデれた♪
ろくに仕事しない癖にテクノロジークレクレ五月蝿い甘えん坊三女さんになってしまった


あ、んで長女は

ばばぁ・・・・いらね

















結構離れた所にいた魔法文明アムリテの均等なるヴァレディアさん
うん、最初のスタート地点は離れた所にいたから最後まで残っただけで



全然可愛くないんだよ!!!!


こいつを属国にしたところで制覇勝利になりました

レズハーレムエンドw

















コレアレですよ、ハーレムルートじゃないですか!!しかももう一人のオーク、オークしている顔の方

こんなやつに・・・くやしい

















これだったらなんちゅーやばい展開ですか!!繁殖地に放り込まれる三姉妹を想うと(´;ω;`)



シェルバさんで良かった、本当によかった
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]