忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)ノやっ

8月11日に東京であるSKEのライブチケット手に入ったってのは前に行ったけど

ちょうどお盆休みも含めて5連休が取れたのでついでに・・・・

ついでに例の祭りにも行ってやるぜ・・・・デジカメでな!!!

んーでもやっぱり一眼レフのほうがいいのかなーでもそんな金ないしな

まぁそんなわけで4日ほどホテル予約しといたもんね!!

前東京行ったときは結局に何も買わなかったけど今回はなんか買おう、せめて発火すると噂のVITAでも(なぜにw

-----------------------------------

きんぎょばち



















そうそう、玲奈ちゃんのDVD買ったよ!!

しかも昨日は玲奈ちゃんの誕生日だよ!!

・・・・うん、それだけ

可愛いと思うんだけどな

-----------------------------------

負ける気がしないわ!!

















負ける気がしないわ!!って言っておいて負ける子の非売品クッション

ちゃっかりヤフオクで手に入れてきたよ!!

12000円近くしたけどな(´・ω・`)

袋からは一生出すことはないと思う、胸の部分実は膨らんでるから触りたいんだけどな!!

ちなみにこの「負ける気がしないわ!!」ってのはさやか雀荘バトルリーチのセリフなんだけどさ

実はこれでるとまず負けるんだよね、当たるのは「風上の名にかけて!!」なんだよね・・・・

中古もなんか今売り切れだしちょこちょこ負けてるしニコ動で動画見ている方がまし、、、、かな(;´Д`)

-----------------------------------

昨日の画像です

















一人でちょくちょくやっているマモノバスター、画像ではレベル148だけど

今日で151になりましたよ!!

いわばドラクエ1の戦闘を永遠とやる感じ、音楽はないけど攻撃すると画面は揺れたりはするわね

これね、そこらのソーシャルゲームはとは違うところがたくさんあるのね、だからついやっちゃう

1、金がかからない
全くのゼロ、課金アイテムとかない、そんな金を積めば強いなんてのはない

2、協力なにそれ?
一応マイミクとの連携攻撃ってのがあるが基本一人、協力とかないソリチュード、孤独な戦いだ
だから一人でも安心。なんかお友達いないと全ポケモン集まらないとかミッションがクリアできないとかない

3、10分待てば・・・
どこぞの姫は6時間も探索に行って結果「落馬しちゃった、てへ☆」なんだけどこのゲームは10分で10の行動力が回復する、これが冒険ができる・・・・ちょっとした合間にできるのがソーシャルゲームの売りだからこれは当たり前か


ちなみに大変なところもあるよ、このゲーム武器の値段がぼったくりなんだわ
ボッタクリ商店だからだけどね・・・・
2500万で買った、、ミョルニル北欧神話の武器が平然と売っているからこんなものなんだろうけど
次の武器のグングニルなんて8500万ですよ!!

一回の冒険で手に入るのが良くて10万、これは遠い道のりだよ!!

レベルは結構すぐ上がるんだけどね、平気で一日3レベルくらいは(;´Д`)

手に入るころにはどれくらいのレベルになっているんだろう・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]