忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一でディシディアなんちゃら買ってきてやってて


操作方法がまだうろ覚えだっていうのに



早速カイン様が裏切りましたヽ(´ー`)ノ



もはやお家芸だな!むしろオープニングでライトニングさんとかラグナと馴れ合ってた方が違和感覚えるもん

「おれは しょうきに もどった!」期待してますぜ!!


・・・とも思ったら色々思惑があるらしく歴代主人公を現在ボコボコにしています
ストーリー上でとりあえずバッツ、フリオニール、ジタンはカイン様が倒してました
主人公キャラをドンドン倒しちゃうなんて流石ですねカイン様!!
でも操られてないし・・・そもそも記憶がないなら仕方ないか

そんなわけでプロット7です、なんていうかいまグチャグチャです
話をまとめることに必死で面白さとかそんなの関係ねぇ!!みたいな
人間が遺伝子異常じゃないよ!→実は遺伝子異常でした!→あ、でもやっぱり遺伝異常じゃなかった!
みたいにこんがらがっている、基本的に最新の情報で進んでいると思っていただければありがたい

ついでに



大幅に変更された部分があります


まぁそれはいいとしてとりあえず新キャラ2名をご紹介

・絶対氷結武装 ベアトリーチェ
使用者:依古
氷の針を飛ばすニードルガン、発射された氷の針を意識することで液体化→再固形化することが可能
マガジンを装填しなおしすことで毒薬や神経弾を撃つ事が可能
世界再生機構、遺伝子管理局の一人。ちなみに男で敵

・絶対服従武装  支配の瞳槍
使用者:姫鷹
槍の柄に大きなレンズが付いておりそれを通して敵と眼が合うと意識の弱いものを自在に操ることが出来る
遺伝子管理局でもかなりの上位幹部、ラスボスに近い女の子だよ!ほめて!(なにを?



んで大幅変更、というかあれねカカオの種子を探すのは継続になったので

・翠歌は遺伝子異常になってない生物を探すよ!→特にカカオの種があるといいお!
・小さい頃の記憶で母親とカカオの種を採っていた記憶があるお!→カカオの種あると思い出すかもしれないんだお!
・遺伝子異常でないカカオの種子のある場所=母親のいる場所だお!
・サプリメントプラント=材料は人間だお・・・・本当はこんなことしたくないんだお・・・でも仕方ないお!ってのを
 もう少し後半に持っていく
・ラストは宇宙ステーション

ACT1 翠歌とドニーの邂逅
ACT2 翠歌とカテゴリーエラーの女王と邂逅
ACT3 翠歌と愛華の邂逅
ACT4 翠歌と管理局員(依古、姫鷹)との邂逅

ACT5 翠歌及び管理局員VSカテゴリーエラーの女王&カテゴリーエラー大群
ACT6 カテゴリーエラーの女王捕獲、再び探索任務へ
ACT7 ドニーと一悶着
ACT8 サプリメントを配らない管理局員が捕まり、プラントへ移動

ACT9 管理局にて反旗を翻す翠歌
ACT10 カテゴリーエラーに挟み撃ちあう翠歌ちゃん、依古&姫鷹にやられる翠歌ちゃん
ACT11 「調整」としてセルリアンのもとに送られる
ACT12 セルリアンと愉快な仲間達と翠歌ちゃんのリハビリ&ソードビッカー強化
ACT13 「調整」は行われずセルリアンから「現状を変えたいならカテゴリーエラーの女王を救え」といわれる
 
インタールード 翠歌を引き取りにきた愛華VSセルリアン。ドニー&スレート人間体にとあるものを渡す、セルリアン退場

ACT14 由梨佳っちからの通信、カテゴリーエラーの女王の幽閉場所について知らされる
ACT15 カテゴリーエラーVS翠歌 新ソードビッカーお披露目
ACT16 由梨佳が依古に捕らわれ人質として翠歌を呼び出す
ACT17 翠歌&愛華VS依古 ここで由梨佳と依古は退場

インタールード2 姫鷹VSスレート人間体&ドニー。スレート退場、ドニーがスレートの意思を継ぐ

ACT18 依古からの情報で宇宙ステーションへ向う翠歌、愛華
ACT19 翠歌を宇宙ステーションへ上げるため 愛華VS姫鷹 愛華ここで退場
ACT20 翠歌、カテゴリーエラーのクイーンと出会い、色々なことが分かるお!
ACT21 翠歌VS姫鷹、ドニー合流、翠歌VS????

エンディング


こんなもんでいいかな・・・・人の作品観てる場合じゃないんだよな・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]