忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近小さなことだけど言いたいことがたくさんある

わざわざブログの一タイトルにするには微妙な?んだがそれも塵も積もればネタとなる


倫理?世間体?

殴れ! 刺れ!
犯れ! 殺れ!
壊っちまえ――――!!!
愛? 平和? 正義? 自由?
そんなもの…クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしね―――――!!
「PSYCLOPS」の目にうつるものはただ一つ!
デストローーーーーイ!!!

言いたいことその1


坂東英二最近ですぎじゃない?



いや別に好きでも嫌いでもないんだけど今年に入って妙にテレビの出演数が多い気がする

気のせいか?私だけの気のせいか?世界不思議発見ぐらいだろっておもってたのになにかあるのか!?



言いたいことその2



マリエールのCMが死ぬほどイラつく・・・



独身だからねリア充のいちゃいちゃな展開は精神的によろしくないのよ

しかも一日一回は見ている気がする、少なくとも4パターンあるよね


ランキングをつけるとするなら

4位:衣装がどうとかで悩んでる二人
   ・・・まぁ印象が薄いのか4位



3位:まだ料理を選んでるだけなんだけど焼酎とか頼んじゃった→だって美味しかったもん的パターン
   上位二つに比べればイライラしないんだけど一番いちゃついてる気がする



2位:二人の共同作業wwwとかいいつつも女「まだ夫婦じゃないもん」
   だからどうした、と言いたい・・・なんか含み笑いな言い方だし


1位:女がなんか昨日も約束すっぽかされたとか愚痴ってると男が「恰好つけてるんですけど」とかいうパターン
・・・・・そうゆうところも含めて彼が好きってか!!!!!キィーーーーー!!



言いたいことその3


君達の嫁代わりすぎだろ?



なんていうか節操がない、ちょっと前まではかがみんだとかこなたとか言ってたのに

気が付いたら澪だとかなんとか・・・・わかっちゃいるけどそうゆうところどうなのさ

と・・・いまだに一途にシーラ=シェフィールドが好きな私でした

かなり下の暫定ポジションで遠野秋葉と水銀燈かな・・・って言ってる時点でいっしょか

でもこの二人性格Sだな・・・傾向か??


言いたいことその4


ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターに関して




こっそりやってたんだけどなんじゃこりゃポイントが多すぎて言う機会がなかった


1、ギルバード編の超絶お使いゲームっぷり

  ダムシアン→地下水脈→カイポ→地下水脈→アントリオンの洞窟→地下水脈→カイポ

どんだけ往復させる気だ!!


しかも最初のカイポからギルバード一人で行くことになるし・・・しかも見た目が剣士っぽいけど


やっぱりギルバードはギルバードだし


竪琴だし!!弱いし!!


その2・・・敵が妙に強い

気のせいかな・・・携帯ゲームだからサクサクいけると思ったら全然そうでもなく敵の強さが半端ない

敵の雑魚の一撃で死ぬのは私が育ててないからなのかそういう仕様なのか




その3・・・カイン様の扱い


FFⅣといえばカインなのだが、ポジションがドラゴンボールでいうピッコロさん

セオドア(セシルの息子)を育てる役というそんな・・・

しかも途中で強くなるんだけど・・・それが、うんあの・・・まぁ微妙

ジャンプだけのカイン様が良かったよ・・・・



言いたいことその5


最近の口癖が


「○○なの?バカなの?死ぬの?」



なんでまたゆっくり・・・・・しかも止まらないし



言いたいことその6


スーパー変態シリーズが面白すぎる


特にお気に入りは

シコリ戦隊ムスコ♂マン


曲の途中の「パ・パ・パ・パチュリー・ウッ!!」

のタイミング良すぎ・・・・でも人に薦めれるものでもねぇ



・・・・こんな感じかなぁ、だいぶ毒気を出せた気がする。でとっくす!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]