忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)ノやっ


洞窟の蜘蛛は怖くない!たまに壁とか糸突き抜けてくるけど(゜o゜;


そんなわけでwikiにも載っている攻略法を画像つきで紹介

・・・・つーのも実は文章読むだけで私がわからなかったんだよねしばらく

なのでメモみたいなもんだ!なんで深淵?深淵の人魚姫繋がりだよ!(嘘


スタート地点











ここがスタート地点、真下には蜘蛛がたくさんいる状態でスタートです

あーちなみにペイルウイングでやっているけど別に陸戦兵でも全然いけます

とりあえずスタートしたらちょっと後ろに下がってしばらく待機、お茶でもすすります

・・・・難易度が高いとこの状態でも蜘蛛が「(´・ω・`)ノやぁ」って来て死ぬことは多々あります、運が悪かったと思うしかないですね
どれくらい待つかというとそれは蜘蛛が全部下に落ちるまでですね、あんまり焦るとこれから先の行動に支障がでるので本当やるなら30分くらい待ってもイイよ!私は待たないけど!


着地地点を間違えると迷子になります












蜘蛛が下に落ちきったらスタート地点から左下、赤丸の所にダイブします

陸戦兵なら手前の横に流れる足場より下あたりを狙って転がります

とにかくそこへぴょーんと飛びます

ここに降りたくらいで蜘蛛が糸吐いてくるようならちょっとまずいですね

俺は右の扉を選ぶぜ!













降りて待っすぐ進んだ所、ちょうど二つの分かれ道が見えるのでそこを右へ、左じゃないぞ右だよ






落ちるんだよぉぉぉ!!

















奥に進むと穴があるので全部下に落ちます。。ここらへんで蜘蛛が「(´・ω・`)ノやぁ」している場合は雲が下に落ちきっていない証拠ですので最初に戻ってやりなおし

なんということでしょう・・・












はい、一番下まで降りると左手に地下鉄の入り口が!!

あとは奥まで行って狭い入り口からやってくる蜘蛛さんを

ボコボコにすればいいだけ!!簡単だね!!


ペイルウイングならサンダーボウ、もしくはサンダースナイパーがいいですね
ただサンダースナイパーは電撃の反射が凄いのでたまに自分に当たります(;´Д`)
IMPだとそれが致命傷になるのでサンダーボウ30二丁が安定ですね

陸戦兵だとUM-XAとバウンドガンかな、UM-XAで取り逃がした敵をバウンドガンで始末する、別にショットガンでもいいかもしれない
ただ私がUMーXA苦手でね、あの爆風が大きくてよく巻き込まれるんですよ・・・・(´・ω・`)

もっと上手くなりたいもんだね






 
PR


(´・ω・`)ノやっ


最近夜中にバーベキュー動画を見るのが一人流行りな今日この頃


ああ、もうねカロリーとか気にしてないの!

美味ければいい、ただそれだけよ!!!


朝食・・・・え、これ朝食!?












まさかのベーコン全部乗せ!!しかも砂糖乗ってますよ砂糖!!


肉に・・・・肉巻いているよ(゜o゜;



とにかく豪快過ぎる、これが本場のバーベキューってやつか!!リア充がやるようなのは軟派なバーベキューじゃねぇ!!

絶対に食いきれねぇ!とは思うんだけど

食った後のダディが無言で親指立てて(´・ω・`)bってやるところを見ると凄く食べたくなってくる

おなか、減ったぜ(;´Д`)

(´・ω・`)ノやっ



最近パチンコの話しかしていない?


だが、残念ながら今回もパチンコの話だ!!!というか景品の話


今日はね、20000円が19700円になったよ!!やったね!300円の負けですんだよ!

というか景品をもらったからこの金額になってしまったわけで、景品貰わなきゃもう少しお金になったと思うよ


んでんでんで景品なんだけど昔のドラマ?アニメなんかじゃ紙袋一杯にして「やーパチンコに勝っちゃってさー」
なんてシーンがあったようななかったような気がするけど今じゃあれは無理だねぇ

あ、それで初景品なんだけど

れなちゃんやーーーー!!!















れ、玲奈ちゃんやぁーーーーー!!!

前々から目をつけてたんだよねこれ!!

1875球で交換しちゃったよ♪ヨーヨーを・・・・(゜o゜;


で・・・開けたいんだけどさ、なんか声とか入っているみたいで凄く聞きたいんだけどさ

これ高いんだよねぇ、ネットで買おうとすると!

今のところ12000円、これは上がるのかどうなのか気になる所

ちなみに噂に聞く麻雀物語のさやかちゃんのクッション

凄い時だと27000円とかあったからなぁ、でも今はセットでも7000円くらいで落札されてたりもするし

欲しい・・・が、ヤフオクってプレミアムにならないと5000円以上入札できないんだよね(´;ω;`)

まぁ携帯からなら大丈夫なんだけど・・・・なんでこんな面倒な仕様にしたかな

んで、これ値段上がるかなぁ?一応非売品だし玲奈ちゃんだし玲奈ちゃんだし玲奈ちゃんだし


とりあえずは大事にとっておこうと思う今日この頃でした
(´・ω・`)ノやっ


忘れてたわけじゃないけど誰も待っていない企画のコーナーだよ



今回、6月の伝説の武器は



「ハクソー」



このなんか火の剣→ファイヤーソード→紅蓮の剣→獄炎に抱かれし魔剣→ハクソーみたいな?
一周回ったカッコ良さない?・・・ないか、そうか


なんか武器っぽい


















まぁでもこのハクソーがあったからこの企画やりはじめたんだしまぁ続けるけどね
-----------------------------------
僕は風上さやかちゃん!!






















これと

え、誰?


















これが同一人物だと!?

絵師の違いかがここまで影響するとはな!!



-----------------------------------


地球防衛軍3がでるってことでVITAを買わないといけないでしょ?
ジョジョ格ゲーがでるからPS3買わないといけないでしょ?
大変だね

でもとりあえず最近は地球防衛軍2のIMPを頑張ってやってますよ
いやぁー体力上げてのゴリ押しが効かないとなるとこんなにもゲームが面白くなるとはね
武器は全て揃っている、体力は固定後は自分の腕だけだよ!
気がつけばプレイ時間が2000時間超えたよ・・・(・・;)

花火

















例えばミッション61、闇蜘蛛は実は蜘蛛が周りを取り囲んでいるタワーの一番高い所に登ると安全地帯で
そこからミラージュ15WRを撃ちまくってればクリアできるとかそうゆう解法があるのがいい
普通にやってたらこんなことしないでしょ、そうゆうのがわかると凄く楽しいわけ
やりなれたゲームで急に違うこと起きた時みたいな感じかな
そんなことを言ってたらIMPももう半分はクリアしたよ・・・まぁ勝てば良かろうなので陸戦兵が苦手なところは二人プレイでペイル操作してクリアするとかいう「君、卑怯だね」戦法もやるさ!
ただ正直一人じゃ無理なところもある、ミッション70の絶対包囲とかはソロクリアできるのか?ってくらい
普通にやっても難しいからね
動画で観たのは陸戦兵とペイルウイングでバイクに二人乗りしての逃げ撃ちこれはさすがに一人ではできない
似たようなことはINFクリアしたときにやったけどさ、ペイルウイングの肩に陸戦兵載せてUFOの上においてくるっての
あの作戦も体力がないと難しいしIMPが通じないだろうなぁ
他にも色々あるんだけど語りだすと止まらないわ


-----------------------------------

例のいじめの話
加害者のおじいちゃんが警察のOBじゃないかなんて話あるけどさ


そうゆうのは国枝実だけで結構だっての!!!


小説の中だけで結構だそうゆうクズは!
天神拳食らわせるぞ!

-----------------------------------

最近メイド服買った、画像は載せない(おいこらここ画像いるだろ)

造形に拘る私としては結構雑なチョイスだからな

本当はツーパーツドレスが良かった・・・・(・・;)

あ?ツーパーツドレスってなに?(聞いてない)

説明するなら音瀬五葉はワンピース、西条院加絵奈はツーパーツドレスだ

説明になってないね、ツーパーツドレスはなんていうの?ワンピースっぽくみえて上着とスカートが別になっているやつよ

これは長年どんなメイド服がいいかを悩んだ結果

こうなんていうの?ワンピース型だと背中にファスナーがあるから御主人様の上になった時に肩の肌が露出する
ツーパーツドレスは前がボタン式になっていることも多いので肩の肌が露出しない

そこなんですよ!!!ええ、このさいだから語りますけどね・・・・



私が

 
最近もっぱらラッツ&スターの今夜はフィジカルばっかり聞いている私です

なんだろう歌詞はともかくなんか妙に良い感じの歌だとおもう、あれかラッツ&スターが好きなのかな

歌詞はともかくって言ったのがこの歌が同人愛をテーマにしているからね、そうでも言われるまで気が付かなったわ







小説は書いている方としては面白いんだけど見ている人が対して面白くない、そんな感じの作品に仕上がりそうです
仕上がりそうとかいってるけどそんなに書いてないけどね容量で言いえば12kbくらい、でもずっと一文字2バイトだと思ってたけど今はそうでもないらしいね、じゃあどれだけ書いたのかの指針にはならないか
つか序盤だしねまだ、本当助けて欲しいぜ

あ、あとアキバレンジャーの本当の最終回観たわ、総集編があるってDVDでだと勝手に思ってた
なんていうか博世さんが歌っているのが妙に可愛かったのとやっぱりマスクオフの変身状態は格好良いわ
仮面ライダーとかでもあるんだけど最終回近くになると変身前の役者さんがスーツアクターの代わりに中に入るってのがあるんだけどあれはやっぱりグッとくるね
似たようなので変身後の名乗りを変身前に役者さんがやるってのもいい、とくにダイレンジャーの生身?名乗りはまじで格好良いから見てほしいね、夕雅が普段見て欲しいなんて言わないからその意味わかるよね?

これが社会的地位を守るための社会行動なんですよ!
なんかあっさり復活してて相変わらず自己保身に必死っぽく見えるのが若くていいよ
賢いね、21歳なのに当時の私はそんなこと考えてもなかったわ、頑張れ頑張れ!
えー次枠はありません、これからでかけるので・・・・それではしーゆーネクスト放送(´・ω・`)ノばいばーい


プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]