忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はとりあえず毎月一つ、工具を買うことに決めた夕雅です

気分はFF5の石版で開ける武器、みたいな感じ

ちなみに選考基準は仕事で使う・・・とかじゃなくて



なんていうか



兎に角名前が格好良い奴!!



といういい加減な基準である、物によってはただの散財になることうけあい!!

そんなわけで今回一月の宝具はコレ!!


やばい、格好良い・・・

その名も!!

「無反動コンビネーションハンマー」

やばい、格好良い・・・!!

ただーのハンマーじゃないのよ!ハンマーの中に鉄の板が入っていて叩く時にそれが動いて

プラスチックハンマー特有の跳ね返りを防ぐ上に、叩いたものに強い衝撃を加えることができるのだ!!

しかも片一方はプラスチックハンマーとして、もう一方は普通の金属ハンマーとしてコンビネーションしてる!

やばい、格好良い・・・・!!!

「これを買ってから彼女が出来ました!!」 (23歳男性)
「御主人様を殴るのに最適でした!」(17歳女性)

などなど!感動感謝の声ばかり!!それが今回、送料込みで!!


5515円!!


高かったわ(´・ω・`)ハンマーなんてペダル外す時くらいにしか使わないの

来月のももう決まっているんだけどこれもそこそこの値段、大変だわー


-------------------------------------


松屋の株を1株だけ買った夕雅です

そう1株だけね、基本100株単位でしか買えない株を1株だけね・・・

100株じゃないと株主総会にも株主優待券も貰えやしないんだけど、まぁいいんだ

いや本当最初チラッと見た時には4,5万で買える!!って見てたんだけど

いざ買うぞ!!って株サイトを見てみたら私が見てたのは


百貨店の松屋だった(;´Д`)



肝心の松屋フーズは大体一株1600円弱、100株買おうとしたら16万ですよ・・・

無理ですよ・・・今のところ


ちなみに最近やたらとカルビ焼肉定食の肉が固い!!ってんでいつも行っていない

牛丼マップで自宅から一番近い店に調査?に行ったんだけど・・・場所わからないからスマートフォンにナビ

させて行ったら・・・


魔境や・・・






















なんかすごくやばそうな道ばっかり通らせるんですよ!!!

この後、奥へ進んでいくとアスファルトはなくなり車では入れない道になって

竹やぶと湖(超絶汚い)があるんですよ・・・何で写真撮らなかったって?


本当に怖かったんだよね(;´Д`)


これモンスターでるレベルですよ・・・ドラクエⅡなら勇者の泉の洞窟並ですよ(例えがわかりにくい

まぁそれでなんとか松屋にはたどり着いたんですけどよくよく考えてみたら

実は、自宅近くの駅から二駅くらい歩いたところを南下するだけで着ける!!ってことに気がついた(;´Д`)

二度とあの道は通らねぇ!!

あ、で結局調査した限りそこの肉は柔らかかったです。メイドさんみたい(ナゾ発言

やっぱりあれかなー肉焼く人に問題があったのかなぁ?
焼く人によって全然味変わるんだよね、上手い人じゃなかったんだろう
まぁこれを機に普段の店じゃなくて他の店も行ってみようと思う
そしてゆくゆくは松屋ブログを解説するんだ・・・(遠い目

この間、カップラーメンばっかり食べてるのをブログにしている女性を見かけて
「そ、空ちゃんや!!」
とちょっと驚いた夕雅でございました、まる
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
株は全く分かりませんが、
無反動コンビネーションハンマーは煉獄の装備みたいで格好良いです……
水曜日 2012/01/22(Sun)23:31:00 編集
無題
私も株はよくわからないよ・・・なんかネットでやってるんだけど「これを読んでください><」ってのを尽く無視しているからね!!

確かに無反動コンビネーションハンマーは煉獄にでてそうだ!
まぁこんな感じで無駄に名前だけ格好良い工具を買っていくよ
氷桜夕雅 2012/01/22(Sun)23:35:44 編集
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]