忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ってか今年に入ってからだな

なんかどうも生きている意味がわからなくなってきた、いや多分元からわからないんだろうけど

急に気になりだしたってわけ

なぁーんで生きてるのかと同じくらいに死にたくないーってのもやたらと気にかかる

なんか無駄に心臓の音聞いたりしちゃってる

時間が、とにかく時間がないわけ私がこの世界にいれる時間は今のこの一刻にも短くなっているの

それなのに、たった一度の人生なのになんか一日の三分の一は人に使われて働いているの

もう半分は寝ているの

でも働かないとお金がもらえないの、寝ないと身体がだるいの

だるいと働けないし、働けないとお金がもらえないの、お金が無いと生きてもいけないの

こんなことの繰り返しを何故続けなければいけないのか

本当に死にたくないの死んだら無になるとかそういうのはどーでもいいからとにかく死にたくないの

不老不死に、なりたい

けど間違いなくそれなりの時期になったら死ぬんだろうな、今だかって例外はないわけだし

ようは金か?金があれば時間は買えるのか??でも金だけあっても多分この焦燥感は埋めれない気がする


後、この頃妙に涙脆くなった

家政婦のミタを一話からもう一度見なおしたら、毎回なんかしらで泣いてた
AKB49の第六巻を店長に買わせて読んだ時もなんか急に泣けてきた

自分の知らないところで自分が変わっていっているのだろうか

物語の主人公には明確な目的があるけど自分にはない、そりゃ小さな目的とかはあるけど大きな目的が

世間で言う正しい生き方ってのはおそらく自分には合ってない

その変わっていく「自分」が
納得する「生き方」を
見つければいいなと、他人任せにここに記す

-------------------------------------

こういうことをもうすぐ30にもなるのにわかんないからダメなんだろうな
多分きっと幸せな人程こんなこと考えちゃいないんだろう、だから絶望ダグなんだよ
きっとこの私の吐露もいずれネットの海の藻屑となって消えるんだろう
私の作品もいずれ忘れ去られるだろう

でも誰かの、目に止まれ、何かを与えろ、そう願って書くことが私の生き方になるのかもしれない

結果はでない、というよりも知りたくないんだよ結果なんてな(゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
俺も同じ、かどうか分からんが、
「自由に生きられないなら、何かを思ったり考えたりする意味がない」
とは思った。仕事時間中。
水曜日 2012/01/18(Wed)23:16:02 編集
メイド服見てたらなんかどうでもよくなってきた
全くもってそのとおりですね
でも今は「中途半端に自由」
なんだよね、それが逆に嫌

別に食べるものに困っているわけでもないし、寝る所に困っているわけでもない
でも自分には持ってないモノを欲している

手に届かないんだけど目の前をちらつかされるそんな状況が嫌なの
なまじそんなものがなければいいんだけど
見えていて届かない、のがつらい

もういっそ感情とかなくして機械のようになれば
悩まなくてすむんだけどな
氷桜夕雅 2012/01/18(Wed)23:35:01 編集
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]