忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文章があるでしょ?


そこをドラッグして、右クリックするの


そうしたら「文字数カウント」をクリック


するとあら不思議文字数がいくつか数えてくれる、そんなツールないのかしら?

面倒じゃない?ワードとか立ち上がるの遅いし

その文字数カウンタとかあるけどツールを起動して文章コピーしてとかの作業もだるいじゃない

もっとシンプルでいいのよ、ないのかなー私が知らないだけかなー

なんだったらコピーしてコピーしたクリックボードから文字数を参照とかでもいいからさ


あとクリップボードは一杯あったらいいのにな、携帯は一杯あるんだから(これはどこかで見た気がする

ちなみに

でとのべ14まで

ページ 61
文字数 46760
段落 813
行数 2166

うち、セルリアンの話は

ページ 32
文字数 22757
段落 563
行数 1133


メイド服とおまじない 18話まで(幕間含む)

ページ数 87
文字数 55437
段落 2012
行数 3115


エヴァリーフォース (第五章 その1まで)

ページ数 103
文字数 121198
段落 3872
行数 4538


すべてワードさん調べ 行数とかに関しては空白とかもあるし正確じゃない

というか文字数カウンタ自体信用していない、なんか違う気がするファントとか文字の大きさとか関係ある?


なんにせよエヴァリーフォースは長い、携帯で読むと改行されてなくていらつく(なんかワードからコピペするさいにdivタグになってるみたい)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]