忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に絶望カテゴリー
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういうネタが沢山立ってた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のスキカイなんだよな今のスキカイは
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | メイド服とおまじないばっかりだから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________



フォビアとは恐怖症の意味。
この間のBBQは本当マジでつらかった、こんなにも人見知りするとは思ってもみなかったね!
もっぱら元探偵って所だけで話してきた、家に帰ったら物凄く体調を崩してしまいましたよ
「アウトドア苦手?」聞かれたけどアウトドアが苦手なんじゃなくて知らない人がたくさんいるのが苦手なのです
そして仕事は2件目が書類選考で落とされるというなにこれ?ばかなの?
何枚も履歴書書きたくないので3枚目の履歴書はもう私が資格を持っている自転車関係に応募してみた、これ落ちたらもう知らない!

ああ、いつから情熱を失った社会不適合者になってしまったのやら、もー私には無理だからね合コンみたいなノリを出せって言われても
逆にお見合いとかの方ができる気がする、一対一だし


もうラブプラスでもやるしかないかね、もってないけど・・・
そういえば私一時期ドリームクラブやりたい結構言ってたけどいったいその情熱もどこにおいてきたのやら
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
何社も落とされると自分の事が「社会不適合者」だって思うけど、そんな事ないよ。
だってもし受かったら、一発で「俺は社会適合者」だ!って思えるし。

ドリームクラブは本当どうでも良くなったな。
ツライ目に遭うのが分かってて、ネタでゲーム機本体まで買えないですよ。
つか面白いって評判のゲームでさえ、次世代機買ってまでやる気にならないし……
桜井 2010/04/12(Mon)00:23:56 編集
無題
あーえっとうん、俺が社会不適合者だと思ったのは会社の面接に
落とされるからではなくて対人能力のなさでなんだ
「会話に参加しないさいー」言われてもねぇ
就職は多分できるはず、整備士の免許持ってるし社員登用有のバイトだし・・・これで決めたいところ

ドリクラはなんだろうニコ動でプレイ動画とか流れてたときは凄くやりたかったんだがいつの間にか興味が薄れてしまった
そもそも最近面白いって評判のゲーム自体知らないからなぁ
ひおうゆうが 2010/04/12(Mon)00:43:07 編集
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]