忍者ブログ
日記と小説の合わせ技、ツンデレはあまり関係ない。 あと当ブログの作品の無断使用はお止めください
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ正直読み飛ばしていいよ、まじで中学生みたいなネタだから
 

基本操作方法

弱攻撃 A
中攻撃  B
強攻撃 C
アクティブカウンター  D
ブレイクアタック or N or + C+D
通常投げ 相手の近くで、or + C or D
投げ外し 通常投げされた場合にすばやく任意の方向にレバーを入れてC or D
(相手の投げボタンに合わせて押す必要あり)
空中投げ お互い空中で相手の近くで、or or 以外にレバーを入れてC or D
移動 or
立ちガード
しゃがみガード
しゃがみ or or
ノーマルジャンプ or or
小ジャンプ 一瞬だけor or
中ジャンプ or or →一瞬だけor or
大ジャンプ or or or or
ダッシュ (or 入れっぱなしでダッシュ継続)
バックステップ
アクティブムーブ・前方 N or + A+B
アクティブムーブ・後方 + A+B
受け身 ダウン直前にA+B
フルアタックモード発動 or N or + B+C
挑発 セレクトボタン
 
 
   


誰も見てないことをいいことに追加枠発表!!



2012年発売予定!!すーぱーゆうがばとるEX(えくせれんと)


参戦キャラクター!!


「───オレは硬派な男になる!」


神楽坂恭治 サポートキャラ:音瀬五葉 登場作品:メイド服とおまじない

・なんていうかオーソドックスっていうか、リュウケンみたいな感じだな!
オレより強いやつに会いに行く!な感じだな、波動昇竜キャラだな・・・安定してるぜ?

硬派エルボー 214+攻
硬派アッパー 263+攻
ラン 236+攻
スライディング ラン中に236+弱 
見よう見まねの鉄山靠 ラン中に236+中
飛び踵落とし ラン中に236+強

奇襲攻撃 236236+強 1ゲージ消費

 
五葉サポートアタック 1ゲージ消費
おまじないによるすこし幸せになれることが起きる

茨の道を行く 瀕死時に214214+強
・相手を掴んで茨の道を突き進み壁にぶつける移動投げ

「やれやれ面倒な仕事だぜ」

影咲狼牙”  サポートキャラ:南風章ことガルファード 登場作品:14症候群

・やばいよ!組織の特SクラスとSクラスのコンビなんて勝てるわけねぇ!!
バランス崩壊だよ、クソゲー化しちゃうよ?あれ・・・でも弱くね火のでない草薙京じゃね?
でもシンゴ君強いんだよね、火のでない庵君も強いらしいんだよね

風よ唸れ! 4タメ6+攻 
風よ切り裂け 2タメ8+攻
組織流簡易近距離格闘術 近距離41236+攻

風よ巻き起これ 236236+強 1ゲージ消費

ガルフォードサポートアタック 0.5ゲージ消費
意味深なセリフで相手のゲージを減らす

“能力”が暴走する!? 瀕死時222+強
全身当身、発動すると運よく?つむじ風が相手を襲う

「はぁーやくお湯が沸かないかな?」


緑河空 サポートキャラ:大地君 登場作品:おいしいらーめんのたべかた

・空ちゃんと水があれば生きていける人がいるから強いよ!でも空ちゃんは戦えるの?ねぇねぇ女性枠だから
って戦いは厳しいものなのよ!!でも大丈夫空ちゃんには秘密があるからそれが発動すればすごいぞ!
多分!頑張れ頑張れできるできる!!

お湯を沸かす 236+攻
かやくを入れる 214+攻
あとのせさくさく 241+攻
じっと我慢 22+攻

ケトルハンマー 236236+強 1ゲージ消費

大地君サポートアタック 0.5ゲージ消費
空ちゃんがガード中に飛び出してきて相手をボコボコにするよ!

ミントちゃんカンツォーナスペシャル「りゅーいーそー」 瀕死時に4123641236+強
カンツォーナのメイドさんがひき逃げした後石渡君が渾身の一撃を加えるよ!

「死ねよ、糞神」

国枝実 サポートキャラ:なし 登場作品:最初で最後の邂逅 その2 仮面の箱庭

・満を持してみのりんこと国枝実君が颯爽と登場!こいつにとってサポートなど必要ない!周りの人間は利用するだけ利用する!ヒャッハー格好いいぜ!
でも多分ストーリーじゃ死ぬな、間違いなく死ぬな

川島ァ!! 236+攻 
・・・近づくんじゃねぇ! 近距離263+攻
くせーんだよ! 4タメ6+攻
あああ、面倒臭ぇ 空中で22+攻

死ねよ、糞神 近距離で一回転+強 1ゲージ消費

俺はなにをやっても許されるんだよ! 瀕死時236236+弱強
拳銃を取り出してぶっ放す、ガード不可



「だから“さようなら”したの!」

白幼女 サポートキャラ:図書館の管理者 登場作品:反世間運動

・やばくね?ボスじゃね?ラスボスじゃね?みのりんとか即死じゃね?
でも多分あれだ、幼女だからリーチとか短いに違いない・・・でも全画面攻撃とかあるなこれ
とにかく負ける姿が想像できねぇ・・・

えいっ! 214+攻
あっちいけ! 63214+攻
よいしょ! 近距離214+攻
きらいっ! 41236+攻

静止する時、そして降臨 弱・弱・6・中・強 1ゲージ消費

図書館の管理者サポートアタック 1ゲージ消費
白幼女の周りに本の切れ端が纏わり付いてバリアになるぞ!

さようなら 瀕死時に静止する時、そして降臨発動後近距離二回転+弱中強





「ただの人間嫌いの魔術師よ!」

セルリアン サポートキャラ:スレート 登場作品:ラブ@ポーション

・お気に入りキャラだからなんか優遇されてるっぽい、そしてやたらと遠距離メインっぽい
でも近づいたらスレートのサポートの強さっていうか判定が強くてやばいっぽい
そんな感じっぽい

粘着弾 214+攻
衝撃弾 236+攻
対地衝撃弾 空中で236+攻
対空衝撃弾 263+攻

即効性獣化薬剤 632146+強 1ゲージ消費

スレートサポートアタック 1ゲージ消費
スレートさんが突撃してきて相手を剣で打ち上げるよ!

シャトルーズの魔術書 瀕死時816438+強
魔術書の切れ端が舞い上がり光線が降り注ぐよ




「か、勘違いしないでよね!!」

音瀬四葉 サポートキャラ:陸奥 登場作品:メイド服とおまじない第二章 抗争編

天使のエチュード 236+攻
悪魔のセレナーデ 214+攻
騎士のコンチェルト 4タメ6+攻
魔術師のプレリュード 2タメ8+攻

勇者達のアンサンブル 412364+強 1ゲージ消費

陸奥サポートアタック 0.5ゲージ消費
変なオタ芸により相手のゲージが減る

深窓のノクターン 瀕死時236236+強中
思いっきり相手を壁へと突き飛ばす、壁に当たった相手は気絶状態になる



「───安心しろ、初めから逃がすつもりはない!」

天城仁 サポートキャラ:音瀬一葉 登場作品:メイド服とおまじない

退いてろッ! 41236+攻
見切る 22+攻
薙ぎ払う 見切る中に236+弱
暗剄 見切る中に236+中
顎砕き 見切る中に236+強
金属製の扉をぶち抜く程度の蹴り 214+攻
アイアンクロー 464+攻

天神拳 「砕」  236236+強 1ゲージ消費

音瀬一葉サポートアタック 0.5ゲージ消費
相手を分析し助言することでステータスを強化

天神拳 「滅」  瀕死時66636+強
ガード不能乱舞技、やばいとにかくやばい



「あんたなんか…死んじゃえばいいのよ!」

エリス サポートキャラ:葛新人 登場作品:Life back by桜井

金髪の騎士 236+攻
おしとやかでエリートな魔法使いのお嬢様 214+攻
光の矢 236236+攻
清めの水輪 22+攻

槍の竜騎士団 空中で236236+強 1ゲージ消費

葛新人サポートアタック 2ゲージ消費
画面全体にダメージ判定

感念障壁 瀕死時222+強
障壁が画面端に向って展開する



「それで、今回はどんな“あらすじ”なんだよ」


スターナイトこと新堂景一 サポートキャラ:杉崎利恵 登場作品:スターナイトストレイブス?

「火炎」ファイヤーボール 236+攻
「土結」ダイヤモンドダスト 632146+攻
「移転」テレポート 22+攻
「剣具」ガイハルド 214+攻 (三回まで連続可能)
「破械」バーストフレア 623+攻

「剣星火炎」フレイムバードストライク 236236+強 1ゲージ消費

杉崎理恵サポートアッタック 1.5ゲージ消費
瀕死時にHPを回復する

「進命」エレヴォリューションフォーム 瀕死時4123641236+強
身体能力を強化した状態で連続攻撃、一定時間スタータス上昇は続く


「円月輪じゃなくて“まどかづきりん”よ!」

円月凛 サポートキャラ:草薙剣 登場作品?:スチィールメイデンアクセル

メイデンなっくる 214+攻
ダウンロード 421+攻
エクスプレション ダウンロード成功後236+攻
インストール ダウンロード成功後22+攻

カーマインクラッシュ 236236+強 1ゲージ消費

草薙剣サポートアタック 1ゲージ消費
分析により2回まで次の攻撃が通常ヒットでもカウンターヒット扱いになる

アンインストール 瀕死時近距離一回転+強
相手を掴みダメージ+ゲージを1ゲージ奪う



「ちぃ、やはり魔力の炎は味を鈍らせるぜ」

ラセット=ブラウン サポートキャラ:ソルフェリノ 登場作品?:青の魔術師と灰色の騎士

第一の炎アクトガンツッア   41236+攻
第二の炎ヘキサガンツッア  623+攻  
第三の炎マグナガンツッア  214+攻
葉巻を吸う            22+攻
蹴り上げる            葉巻を吸う中214+弱
突き抜ける            葉巻を吸う中214+中
踏みつける            葉巻を吸う中214+強

深紅の熱風 236236+強 1ゲージ消費

ソルフェリノサポートアタック 1.5ゲージ消費
ダメージを受けるまで徐々にHPを回復する

死の炎 瀕死時近距離4タメ646+強
炎が画面全体を数回暴れまわる


・・・・・・書いてみると意外と少にゃいな、もちろん隠しキャラは天城仁&音瀬一葉とエリスちゃん&葛新人です

天城さんはノーコンテニューでED後に出てくる感じでエリスちゃんは一定回数超必殺で倒すと乱入してくる感じだな


それでも8チームか、おまけ的に書いたスターナイト様を合わせてもそれでも9チーム



・・・色々追加したが12チーム!なんていうかちょっぴり公開してないキャラクターまで出しちゃったぜ!

どうせ見てないし構わんよな!

うん、よし・・・ ゲーム化対策はバッチリだぜ!ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ 妄想くらいええじゃないか

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
氷桜夕雅
性別:
非公開
職業:
昔は探偵やってました
趣味:
メイド考察
自己紹介:
ひおうゆうが と読むらしい

本名が妙に字画が悪いので字画の良い名前にしようとおもった結果がこのちょっと痛い名前だよ!!

名古屋市在住、どこにでもいるメイドスキー♪
ツクール更新メモ♪
http://xfs.jp/AStCz バージョン0.06
パスワードは[]
メイドさん
ブログパーツを無料で配布!スプレーアートに挑戦しよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 ひおうゆうが]
[04/01 ひおうゆうが]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
[04/01 水曜日]
ブログ内検索
Copyright ©  べ、べつに好きで書いてるわけじゃないんだからね!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]